目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-10-16 23:30:40.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン!マジかよw

ハーイ!
久々な日記書くよw
まさかのバトンが回ってくるとは最近ガチ勢のトッシィめぇ〜w
しかもドレアのバトンだとぉーw
厳しいぜw

※あなたがよく使う装備品は?※
  (3つ以上、5つ未満で答えよ)
決まっては無いかな?
ドレアイベを自分でやり出してから作ったりしてるからw

※あなたがよく使う顔アクセサリーは?※
  (1つ以上、3つ未満で答えよ)

これもそうねww
まあ昔は手に入れた装備品を色変える程度だったから!
最近使ったのは怪盗の奴!
あれ何て名前の装備だっけ?
怪盗仮面にしておこう!

※あなたがよくドレアに合わせる髪型は?※

基本は通常のサイヤ人ヘヤー!
ってあれ髪の名前あったけ?
逆立ち?w
一回だけ白菜ドレアで白菜ヘヤーにもしたかな!
あれは逆立ち渦巻きヘヤーか?

※あなたがよく使う色は?※

基本お安い花の色を使うようにしてるw

※普段作るドレアにポイントはありますか?※

ポイントはまずメインを考えてそれから格好を考えるw
例えば、この頭の装備使いたいなと決めてドレスアップ!
あとはテーマを決めるとかねw
その前は怪盗をイメージした!


※ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?※

自分のイベで優勝した人かな?w
いつも勝てないから参考にしてる!

※使ってみたいけど難しい装備ってありますか?※

難しい装備かぁ〜w
イヤリング系かな?
通常のサイヤヘヤーじゃ耳が見えんw


※最近のお気に入りドレア紹介※
最近はやはり今流行りの怪盗ドレア!!
足が速くなる気がするから最近はサメも使用中!
ちなみに写真は前のドレアイベ写真! 次は海賊ドレア!
このマジェスタハットが結構好きw
あれ?マジェスタであってたっけ? あとは白菜ドレアと兵士ドレアだなw
まあドレアイベで作ったのはみなお気に入りだww

でも白菜の頭の写真が消えていたからww
残念ながら白菜じゃない(・・;) さて、このバトンを回す人は
うーむw
この日記を見た全ての方に回すwww
さあさあ見た人回れ右しないで書いてよね!!


題名には【1054】をつけるそうですよ。
なんでこの数字か謎だけどwwww
そろそろイベやりたい気持ちだが夜になると眠くなる_:(´ཀ`」 ∠):

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる