目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレットクリエイター

マイケル

[マイケル]

キャラID
: JP309-315
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイケルの冒険日誌

2014-01-12 21:29:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第三回ポチ目会 ありがとうございました!

1月5日に開催したポチ目会、たくさんのご参加ありがとうございました!
ポチ目会とは?ポチ目(点目)のプクリポで集まってわいわい写真撮影などを楽しもう!というゆる~いイベントでございます。

この度は新年会ということでアズランからカミハルムイへ初詣。
サブキャラで来られる方もいると思い、ドルボードは無しの方向にしたのですが、みなさん速い速い(笑)あっという間にカミハルムイまで付きましたよ~。途中、山間の関所で記念撮影をしたのですが、Wiiクオリティのせいか3名しか映っておらず…w(実際ポチ目参加者は30名くらい?)

カミハルムイへついてまずやったこと!
ポチ目酒場占拠ですw偶然通りかかった人々は圧巻されたのではないでしょうか…このゆるい空間に。参加者の方々、ポチ目というゆるかわなプクリポさんたちですがなかなかの酒豪の方が多かったようでお酒の名前がバンバン飛び交ってましたw
続いてカミハルムイ城に乗り込めー 庭園にて記念撮影。ここの庭園は趣があって本当いいですね!シンボルかと思わされる大きな桜の木の下でも記念撮影しました。とってもきれいでした~
階段のところで記念撮影。修学旅行みたい、という声がありましたwプクリポの修学旅行、かわいいですね!この後階段で人文字ならぬプク文字にチャレンジしました。「2014」という文字と「・▽・」という顔文字を参加者の方々と作りました。残念ながら私の写真では写真に全然映りきれず…;;しかし参加者の方々がアップされてる写真にはバッチリ映っておりますので、ツイッターハッシュタグ #ポチ目会 で是非ご検索ください!

ポチ目新年会、ありがとうございました!
至らない主催ではありますが、皆さんのおかげで進行もスムーズにいきました。そして楽しかった!という言葉を頂けて本当によかったです。また、ポチ目のプクリポ以外の方々のご参加も大変うれしいです、ありがとうございます。

ポチ目会、参加者のみなさんのおかげで成り立っております。ぐだぐだで気まぐれな主催者ではありますが、今後ともポチ目会をよろしくおねがいします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる