目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳アイドル

ハーゴン

[ハーゴン]

キャラID
: PF719-728
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハーゴンの冒険日誌

2016-02-27 22:24:13.0 2016-02-28 18:17:58.0テーマ:チーム紹介

『ムーンペタわんわん会』だいたい1周年記念撮影

『ムーンペタわんわん会』が、まもなく1周年を迎えます。

そこで1年前に夢みていた企画!

結成当時の写真と比較してみます。

では1年前の写真をどうぞー 向かって一番右が
現リーダー ルーナさん。
1年前より今のほうが おさかな度が高いですね。

右から2番目が じゅりさん。
今では貴重なお団子ヘア姿が懐かしいですね。

右から3番目が私。
髪型クエやってません!
でもチムLV35の衣装がなじんできました。
これで装備し忘れてハダカでも平気だぞ。

一番左が はぐれメタルさん。
1年間で髪が真っ白に!
苦労させてすいません。

うすうす感づかれてるかもしれませんが
健康上の都合でイン時間減らしてます。

長時間画面を見ると頭痛がするので
ゲーム画面を見てません。

そのかわり君のことを見てます。

でも毎日はインしていくつもりなので
うっすら優しい視線を送っていただけると
ほんのり喜びます。

冒険日誌も多分これが最後の書き込みですが
チームともども今後ともよろしくお願いいたします。

2月28日追記
3月19日の初めてのオフ会報告もあるので、あと一回は日誌書きます。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる