目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2017-06-19 16:25:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【 死神なんて 】 汗っかきのブルース 【 怖くない(虚栄) 】





いきなり書くのもなんですが、

とても汗っかきです、私。

DQ10をしていても汗をかく。


普段、日替わり討伐や

ピラミッドを遊んでいるときは

緊張することもなく

ふんふんふ~ん♪と鼻唄まじりで

何事もなく過ごせるのですが、

ひとたび強いボスと戦闘しようものなら

額に手に汗をかく。



そんな私が昨日、

フレンドさんにお誘いをいただいて

スライムジェネラルや

死神スライダークに挑戦することに。


練習札を使ってもらい、

傾向と対策を練ること数回。

なんと驚きの撃破!

( 実際、何をしていたのか記憶は薄い )

私は当然、初めてだったので称号ももらえました。

宝箱には破片しか入ってませんでしたが、

考えてみれば

実装されて間もないボスを倒すなんてことは

そうそうあることではなかったので、

すごくうれしかった。


そして、手にも脇にも

すごく汗をかいていた・・・・・(´・ω・`;) 


もちろんとても緊張しながらだったので

写真なんて1枚も撮れてはいませぬ。

めでたし、めでたし。




----------------------------------------------



現実側でお引越しをしたのですが、

ネット環境の再構築やら

住環境の再配置やらで

ドッタンバッタンしていたら、

今度はHDDがその寿命を終えてしまいました。

大事な思い出や、人には言えない卑猥なものまでが

たっぷりと詰まった記憶媒体だったのに・・・・


このままではDQ10ライフにも支障をきたすので、

早急な対応策が求められます。

はてさてどうしたものか。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる