目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2017-06-21 14:50:36.0 テーマ:フレンド

【 あなたにも 】 SPふくびきのおすそわけ条件 【 あげたい 】




ふくびきを引いて

1等~3等の上位賞を当てると

引いた本人に2枚、

フレンドでパーティを組んだ人のうち

直近の12名までの人にそれぞれ1枚づつ

SPふくびき券が贈られる仕組み。

なお、パーティというのは

『 サポートとして組んだ場合 』も含まれるとのこと。



先日、一緒にコインボスを戦ってくれた方が

新しくフレンドになってくださいました。

うれしかったので、

帰り道で通りかかった福引き屋 ( コンシェルジュ )で

10連ふくびきを引いたら、1等が当たりうれしさ倍増!



ただ、表示された『 おすそわけ12名 』には

その新しいフレンドさんは入っていませんでした。

どうやら、フレンドになったばかりの人は

『 おすそわけ権利 』 を得ることができないみたいです。









それと同じことになりますが、

モンスターバトルロードのサポートモンスターも

新しいフレンドさんのモンスターはリストに登場しないような

感じがします ( ←これ私の所感、あくまで所感 )



かりそめのフレンドから真のフレンドに変わる、

そんな正確な条件、というのがあるのかな?

これは少し調べてみないといけませんね~





------------------------------------------------





大人の事情で3分割された(?)

Ver.3.5後期が7月5日に決まりました。


ストーリーのクライマックスと

立ちはだかるボスも気になりますが、

正直なところ

兄弟 ( もしくは姉妹 )ときちんと顔を合わせて話をしたい。

『 どうしてそんなスイカみたいな服を着ることにしたの? 』とか

訊きたいことはいろいろあります。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる