目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2017-06-23 15:57:52.0 テーマ:おしゃれ活動

【 兜があり 】 決戦しようよ 【 盾がある 】

 ※決戦ドレア用の画像が無いのに

テーマを『 おしゃれ活動 』にしています

ごめんなさい。





♪ボクの髪がぁ、肩まで伸びて~

 キミと同じにぃ、なぁったら~

 1つになった、ナドラガンドで~

 決戦しようよ、ふふふ~ん♪



と、いうわけで ( ? )

決戦ドレアに登録しました。

作ったのはずいぶんと前になりますが、

ドワーフにはやはり鈍器が似合うと思っています。



----------------------------------------------



いまさらですが、

ドレスアップはオンラインゲームの醍醐味のひとつですよね。

以前はあまり熱心ではなかった方も 

マイコーデを登録できるようになってから

気軽に楽しむようになった、という方も

いらっしゃるのではないでしょうか。( 私も含む )



鎧も盾も身に着けないで

身の丈より大きな武器を振り回しながら

巨大なモンスターに立ち向かう、

そんなRPGが一時期多く見られましたが、

やっぱり防具がちゃんとあって、

見た目が変わるのは楽しいですよね♪



-----------------------------------------------







『 画像・動画などの取り扱いに関するガイドライン 』が変更になるそうで

やはりソニーという巨人が扱う

PS4という武器は強力無比なのだなぁ、と

凡夫である私なんかは思うわけであります。


この流れで、Ver.4に向けては、

UI まわりやカメラの改善、

バトルシステムの見直し等も

始まらないかしらん、と願ってたりもします。

( その辺は、書き出すとキリがないので割愛 )
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる