目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ミレイズ

[ミレイズ]

キャラID
: OY456-554
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミレイズの冒険日誌

2015-12-29 19:28:22.0 2015-12-30 20:57:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】バージョン3.2。

クリスマスイブにバージョン3.2がスタート。






まず、最初に邪神の宮殿に行ってみた。・・・1獄は何とかクリアできたが・・・2獄、3獄はさすがにきつかった。・・・いろいろ縛った状態で災厄とドレアムに挑まないといけないとは・・・。


そのあと、3.2ストーリーを進めていった。・・・最初のボスのとこで死屍累々・・・。難易度設定できないし、敵がどんどん来るし・・・。何度やってもクリアできなかったので、野良でPT組んでクリアした。

2番目のボスはサポだけでクリアできたが・・・こういう強い敵がたくさん出ると思うと・・・。
3番目、通称キノコのあいつら。きのこ持ったサイクロプス、アトラス、ギガンテス・・・。一番めんどかったのは、青きのこだった。HP減らしてると、どんどん分裂するし・・・。
というか、いろんなとこで反則な気が・・・。分裂するし、CTなしで最上位呪文連発するし、洗礼は効かないし・・・。

そして、最難関の氷晶の聖塔へ。仕掛けをといて、ボスに挑んだが・・・強すぎ。ただでさえ強いのに分身するし、一発が即死級ダメージだし、状態異常つきだし・・・。ここも野良PTで進んだ。ここはエステラを入れた5人PTだったが・・・足手まとい感がすごかった。何で時々通常攻撃するの・・・。1ダメージだったりミスだったり・・・。というか、サポの頭が悪くなったような・・・?


・・・約70連敗(サポで挑んだ分も含めて)して、やっとボス倒せた・・・。
倒したあと、よっしゃあ!と、思わず叫んでしまったww
あの死闘のあと、疲れがどっと来た・・・。小瓶、聖水、料理の補充でお金いくら使ったんだろ・・・。

・・・どうだ、強いままでクリアしたぞ、りっきー・・・(パタリ

氷の領界に到着。 リルチェラと一緒に。 ・・・ヒヤーネさん、ちょっと目つきが・・・。 3.2ラスボス倒して、ゴール地点に。ここでまた安全確認のため、通行止めに。
・・・さらわれた仲間達を救出しないといけないのに・・・。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる