目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2014-03-16 15:11:35.0 2014-03-16 15:23:58.0テーマ:釣りじまん

憧れのあの魚!

まあ、ふ〜〜ん。
面白いんじゃない?けど金かかってしょうがないよね?
なんて思っていた釣りでございますけど大型の存在を知ってしまった俺。

街中でドカン!  ベタン!
と魚を見せ合う方々。

なにそれ!!
デカイ!凄い!欲しい!

。。。。。
。。。。
。。。



釣り人の朝は早い。 目指す場所は下調べしておいたヴェリ南 の海岸沿い。
南と言っても西から回って行く例のあの場所だ。

レベル15の俺。
竿はフレのほしみさんに強大なプレッシャーを与えて作ってもらった氷の竿 改 。
ルアーはサブキャラの娘ちゃんに作ってもらった天使のルアー。

星の数なんて関係ねえ!!
道具にこもった想いが俺に力を与えてくれる!!

アンコウGET!!ヒラメGET!!
おう!どんどん来いや!!

アンコウGET!!ヒラメGET!!
アンコウGET!!ヒラメGET!!
アンコウGET!!ヒラメGET!!
アンヒラアンヒラアンヒラアラアラアラアラ!

ムギャーーーー!!
出て来いや!大型!


目の前を走る電車のせいにしたり、
たまに近づいてくるガニラスのせいにしてみたり竿を振っているときました大物!
釣り上げてそのみっともないツヤツヤの姿をあらわにしてやるぜ!


ブチッ


               ブチツ
 
   ブチッ

もういやだょう。。。。。

あいつら意地悪い動きしかしないよ・・・


半べそかきながら続けてたら神様がこう言いました。
「もう釣れないよ。諦めれば〜?(ハナホジ」


うるせーバーーカバーーカ!!
人類は釣りで生計たててんだよ!
こんなんで諦めてたまっかよ!
と神をも恐れぬ心を貫き通した結果、遂に釣れました!

マンタ! 写真は家の前ですがね。

海からザバーーーんと釣り上げた時はもう・・・・
涙なしでは・・・

その後は何とあのリュウグウノツカイ様まで釣れました!
早速お家の床した水槽へチャプン。

泳いでる、泳いでる。 あとはシュモクザメとホオジロザメ。
後シーラカンスですね。

このレベル位から結構ミスることなく釣れるようになるので
楽しくなって参りますよ。
金かかるからオススメはしませんけどね。。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる