目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2014-03-30 23:44:38.0 テーマ:チーム活動

白パッチだ〜〜ぁ〜〜?

さてさて今日は何をしますかね。
と大使に話してチームクエストを見ると白パッチ納品がございました。

レベル上げもかねて行ってみますかねと久しぶりの盗賊で出勤。
場所はリャナ荒涼地帯。

サクサク倒せるとは思ってなかったので元気も使わず家に帰っては寝て
またいってと繰り返してました。
そんな事をしてると死神の騎士が金箱を落とすじゃないですか。

俺が欲しいのは転生君の金箱なんだよね〜。
どうせ大したもんじゃないだろうし、更にはどうせメダルでしょ〜?

パカッ。
「ロイヤルチャーム」

・・・何これ?
詳細見ると竜おまやビーナスなどのと同じような耐性アクセじゃないですか!
そういえば皆がロイヤル、ロイヤルとか言ってたな〜。
やったやった嬉しい、けど俺が欲しいのは白パッチなんだよね。

その後もノンビリ狩っているとフレのシノンさんがイン。
ペラペラ喋ってたら手伝ってくれるとの申し出!
その御気持ち有り難く頂きます!

シノさんのレアドロ革手袋が唸って光る!
箱を落とせと轟き叫ぶ!
更には転生呼び込む香水までシュシュッとかけての登場!
イケメン過ぎる!

さっそく死神の騎士と戦っていると転生は出ない物の金箱登場!
ウソーーン!ロイヤル再登場!

ごっちゃんです!

一旦寝に帰って再チャレンジ!
ほらこい!そらやってこい!
ソンデキターーーー!
白バラの騎士だっけ?
シノさんにしっかり盗んでもらいゴリラの様な体力をチクチク削り
無事撃破!

金箱舞落!
即開封!
我!白眼帯入手!!

しかも2個!
うひょひょひょひょ!

続きまして、すぐ出た時の為にあらかじめ予定を立てていたアゴ・・
アゴデウス・・

アモデウスの転生を戴きに参りましょうぞ!シノン殿!
アモデウスの金箱も期待しつつの狩り。
しかし転生はでない。
まあ出たらラッキーくらいだなと思ってたらキターーー!!

まかいしつじキターーー!
写真撮り忘れた!
盗み完了!盗賊必殺待ちをし無事発動&実行!
金箱の中身はご希望のモノクルが入っておりました。
ありがたや、ありがたや。



白パッチ手に入れたけど魔法使い系をあまりやらない私には猫に小判でした。
えへへ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる