目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2014-04-26 09:30:01.0 テーマ:その他

S.F.K

「S.F.K」


私が説明などする必要など無いと思うのだが、
「スペシャル福引券」の略である事は皆さんもご存知だろう。

そのS.F.K。
いただきはした物の、私から皆様にはまだ送れていなかったのである。
と言うか実装してから福引引いていなかったのである。

いただいたS.F.Kは昨日使いました。
カードばかりが当りました。
スペシャルなのに通常福引と違う、期限付きカードなのが気になるところですが
運営様も何かあっての選択なのでしょう。

まあ私の福引結果はさて置き、この幸せを広めていかなくては!
私はそう思い百枚ちょっと貯まった福引券を握り締めコンシェルジュの所に向かうのでした。

場所はガタラ。
グレンのビョルンは薄々感じていましたが、あいつは運営様の手先です。
絞っております。操作してます。
これは100%確実な、私の勘ぐりから来た答えです。

ガタラの景品は主に金。
グレンの様に「バザーに出せば金になる」とは違い
金そのものと言って良いでしょう。
さすがドワーフ。潔い。

私もドワーフ。コンシェルジュもドワーフ。

しかも同じ顔。
これは50回位、三等以上が出ちゃうんじゃない?
うふふふふ。

それではとガラガラと回し始めます。

ガラガラ

ガラガラ

ガラガラ

・・・ガラガラ

・・・

・・





おかしい・・・
出ない・・・

もうそろそろ出しても良いんだよと目配せを・・・

!?

ガン無視!
俺の事などガン無視です!!


この野郎!!
テメーの血は何色だ!?

はっ!?
まさか・・・お前も運営様の回し者か!
嘘だ!嘘だと言ってよ○ー○ー!!


負けねえ!
俺は負けねえぞ!
金塊50個持って帰るんだ!!
みんなにS.F.Kをあげるんだーーーー!!















・・・



終わった・・・


最高5等で終わった・・・


皆に何て言えば良いんだ・・・


・・・・


・・・そうだ


まだ引いて無いと言えば・・・・


くくくく・・・そうだ・・・


俺はまだ引いて無い・・・・


                                                 【 BAD END】
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる