目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2014-05-24 08:42:28.0 テーマ:魔法の迷宮

24時間・・・

インするとドラキーから
「カードの期限切れますよ。早く行けや」
とありがたい通知がきました。

なんだこの野郎。
我らが運営神がカードばら撒くからこうなったんじゃねえか。
せめてカードなんだから束で持たせろや。
あれで一枚一枠とか迷惑なんじゃ。
と下っ端のドラキーに悪態をつくドワーフ。

そうは言っても何もせずに切れてしまうのはもったいない。
と言うことでフレのシノンさんとちえりんさんとで行ってきました。
二人がバトマスアタッカーで私が僧侶。
後一人を探していたんだけど皆さんお忙しい感じでしたので私が連れている、
ホイミスライムのホイミタンク君に御同行願ったしだいです。

相手はベリアル。
完全に舐めてかかってますね。

しかし我々もそこそこやってきている戦士である。
きちっと全滅した後もめげない心を持ち合わせている。


次はシノンさんの賞味期限間近のアトラス君。
これも職変えずにいったんだっけかな?

「アトラスとか余裕でしょw」





うはははは!面白い!
ビール飲んでたから余計面白い!
なんかね、地面ぶっ叩くので2、3人一気に死んでたよ。
勝敗は勝ったかどうだか覚えてないなー。


シノンさんが破片10個までもう少し!との事なので
もういっちょアトラス君。
そのお命・・・・











いただいちゃいます!!




と安全なPT構成で突撃。
サポの高魔さんがバコンバコン打ち込んでくれて危なげなく勝利。
安定の破片1である。




そのあとは日付が変わるまでシノン家で話をしてました。



シノさんはマイユ推しだった。




俺は断然クレハさんである!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる