目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2014-12-17 23:13:04.0 2014-12-18 08:30:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今年も一人でケーキを食らう

みなさんこんにちは、カルノフです。
はじめに申し上げますが、
今年のクリスマスの予定もすっかり空いておりますので
ご予約はお早めにパーティーバレル。

さて!
わたしのクリスマスなんぞ知ったことか!と聞こえてまいりますが
一足早く楽しんでまいりました!

今年のクリスマスイベ後半は選択式のボス戦となっておりました。
難易度も分かれており、

・「きっと君は来ない。一人きりのクリスマスイブ」(アトラス的な)
・「クリスマスまでには間に合うように私の元へ帰ってきてね」(バズズ的な)
・「どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い」(ベリアル的な)
・「Choo Choo TRAIN」(全員的な)

と4つに分かれてます。

とりあえず「一人きりのクリスマスイブ」を軽くこなし、
心に余裕を持った後に「私の元へ帰ってきてね」「あなたへの想い」も卒なく対応。
いよいよみんなの息を合わせる「Choo Choo TRAIN」です!

強いと聞いているけど今の僕らならいけるいける!



そう思ってた時が僕にもありました・・・
一度負け、二度負け、行けるかなと思ったけど負け、
チンタクロースが戦闘中に回線落ちしてしまって負け・・・
負けを重ねた僕らは心がヘトヘトになってしまいました・・・・・


「あなたへの想い・・・回そ」
そう言い、僕らは衣装を手に入れたのでした・・

なにはともあれ衣装ゲット!
今までのは大人しめな感じだったけど今回のはいいね!
特に女の子の!

かわいい!!


こうして早くも私のクリスマスは幕を閉じるのであった。 クリスマスツリーに来年こそはスケジュール帳真っ黒で、
ここには来れないようになっている事を誓う。


さらば、メリークリスマス・・・・











おまけ


『お似合いですよ、ご主人様』         「ありがと」
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる