目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2014-12-19 18:22:41.0 テーマ:フレンド

推定何歳?お誕生日おめでとう!

昨晩はフレのひ〜ぽさんの誕生日だった!

そして相方のちーぼさんがお誕生日会をしようと数日前から暗躍してたのだ!

当日サプライズとして、ちーぼさんが用意した無錬金装備に
錬金術士のフレさん達が様々な錬金をして完成品としてプレゼントするというもの!

俺は残念ながら武器鍛冶職人なので錬金はできない。
では、ひ〜ぽさんがお持ちではないというハンマーをプレゼントしよう!

当初は「大地くだき」をと思っておったのですがレベルが足りないため作れず。
それではと見た目が面白いとほしみん絶賛のゴードンハンマーを打つことにしました。

レシピ手に入れてお試しに一回作って☆無し。
そのまま本番の日を迎えるのであった。

本番は賑やかに飾り付けられたちーぼ家にて行われた。
大勢の誕生日会出席者が見守る中、作業に入る。
こんなヒリヒリする仕事は久しぶりだぜ・・・・

緊張で吐きそうになりながらもなんとか成功ゾーンに納められた。
あとは仕上げボタンを押すだけである・・・

『☆2が出来ました!』
よし!☆ついた!

これにて俺の出番終了!
そしてここからが錬金術士逹による本番開始なのである!

ちーぼさんが用意した装備は凱歌の鎧!
総額数百万!
「気持ちです!失敗しても気にしない!」
とか言ってくれはするものの、錬金術士たちの胃はキリキリしない訳がない!

ハッキリ言って公開拷問と言えるレベルである!


先発はミッチュさん!
リリーフにルミーナ君にチンター社長! 荒ぶる社長のツボ。
左の青いのが主役のひ〜ぽさん。

そして本来リリーフだったくせに遅刻で抑えになったケンショーさんのサブキャラ、クロマさん!
みんな吐き気を抑えながらのナイス錬金でした!

爆発もしてたけど気持ちだよね、気持ち。



誕生日会と言う名のプレッシャー死を見守る会もこれにて終了。
最後にみんなで集合写真。 見てください!
あのヒューザーも御祝いに駆けつけてくれました!
あいつワルぶってるくせにいい奴だよな!


ひ〜ぽ君!
誕生日おめでとうございました!!





おまけ

こいけさんが可愛かったので盗撮し。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる