目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2015-02-18 07:51:40.0 テーマ:フレンド

皆様、御出席ありがとうございました!

昨晩は私のフレであり、リアルフレでもある
カルトフェル君とみぃみぃさんがドラクエで知り合い、
実際に結婚をしましたのでアストルティアでも結婚披露宴を開催しました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
初めてのイベント開催、司会進行なので色々と不手際がありましたが
お付き合いいただき本当にありがとうございましたw


司会にテンパり写真などはほとんど撮ってなかったのでその辺は
ご参加いただいた皆様が撮ってくれてるものかとゲフンゲフン!


なんか結婚式らしい一枚。
実際の結婚披露宴のような流れを元にやろうとしてましたがそうは簡単にはいきませんねw

余興としては 前からほしみさんが「あたし、やるぜ?」と言ってくれてたので予定してましたが
前日にえりな司令官率いるカラー戦隊が余興をしてくれることに!
さらにちーぼ&ひーぽさんも 「出番はいつだ?」と控室に入るボクサーのような闘志!

ああ!そうゆう余興やったるで!というの超助かる!www
ちょちょいと予定を立て直し皆様にはしっかり余興してもらいました!
ありがとね!



(この日のために嫁の注文で人間姿になり、プチ整形までしたカルトくん)

俺もクイズを用意しておりこちらもやらせていただきました。
初めてやってみましたが、まあ何とかできたかな・・・・?w
もうちょっとスムーズに出来れば良かったなーとはおもっておりますが・・。

時間も遅くなってはしまいましたが無事に最後まで出来ることができました!
これもひとえにご参加いただいた皆様のおかげでございます!


御出席いただいた皆様、予定で惜しくも来れなかった皆様、
お手紙等でご支援いただきました皆様。
本当にありがとうございました!!

最後にお外でパシャり!夜だったのが悔やまれる!


それにしてもイベント運営ってつかれるね!!w
もう、しばらくはいいやw






最後に何度も繰り返しますが

みなさま本当にありがとうございました!

お二人ともお幸せに&のんびり遊んでいきましょうw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる