目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2015-02-26 07:56:11.0 テーマ:フレンド

突撃! 隣のピラミッド!

昨晩は何をしようかな〜と
デカイしゃもじを担いでウロウロしているとちーぼさんがインしてきた。

そうだ!ピラミッド行こう!
と、人が揃ったら行きましょうと話しておき、その後ケンショーさんとミッチュさんを確保。
とりあえず今日の目標は7と8をクリアすること!

まずは7から。
開幕ケンタウルスみたいな奴にボコボコにされて全滅。
これが普通な感じということで気を引き締め直す。
7はそこまで苦戦もせずに2回目にはクリアできたかな?

よっしゃ8だ!
おお!いっぱい死んでる!

この時点でこの後自分たちが何度ここに転がることになるか、
そんな事など微塵も考えずに突撃するのでした。

道中、気をつけることとか優先して倒す敵とか聞きながら何度もチャレンジする。
何度か夫婦ボスまでいったのだがそこからがまた長い・・。

入り口にて何回ケンさんの『「ありがとう」しか言葉が見つからねえ』を見たことか。
そろそろ日付も変わる頃。
これで最後にしようとして締めの一本!

道中は安定して良い感じ!
そしてボスまで到着!ここからだ!
夫ボスが赤ネーム!もう少しだ!

ドキドキしながらやってると夫が膝をつく!
うおおおおお!!やった!
あとは嫁ボスのみ!

しかし食らうゴールドシャワー!
あぶねえ!

眠らせてからMP回復とか強化を済ませていざ最終ラウンド!
安全に安全にチマチマダメージを与えて行った結果、見事撃破!


やったーーー!!
もう、しばらくは来なくていいやって思いましたね!w
しかし良い「小ビン消費コンテンツ」ですな。
途中からめんどくさくて聖水つかってたけど。


9開放前にクリアできてよかった!
記念撮影もしっかりしました!
そしてご褒美の大きな秘宝!!

破片5個!

うむ!まだもう一個あるしね!

ボヨヨン・・・・
「イシスのブローチだわ!」



ブローチかよ!!
アンクは!?




ちーぼさん、ケンショーさん、ミッチュさん!
遅くまでご協力ありがとうございました!
いつもありがとね!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる