目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2015-03-15 08:41:24.0 テーマ:フレンド

初営業

昨晩はえりなっしー&いわなきゃさん主催のイベントに参加してきました!

参加と言いましても主催者側の依頼でプレイヤーとではなく
仕掛け役としての参加でしたー。

今回はいわなきゃさんから謎解きのお題が出されて
その答えの場所に俺がいるという感じでした。

「せんたいにあやしいやつがいる!
いつわりだ!さがしだせ!」

というお題。
俺も依頼が来た時に出されたのだが20分くらいで解けて場所を特定。

これは程よく考えていいお題だ。




そしてイベント当日。
俺のいる場所が答えとは思われないと思うが念の為、非ログイン通知に。

えりなっしーといわなきゃさんと打ち合わせして指定の場所で待機。
まあ、誰かくるまでは暇である。

なんて余裕ブッこいてたらフィオーレさんがあっという間やってきた!
やべえ!このドワ子、やりやがる!!

俺に「いいね!」をしたら解決ということなのでとりあえず逃げた。

あまり本気で逃げても終わらないのでギリギリ攻めてみたり。

そんな感じでドンドンくるかと思ったが全然来ない。
フレリストでみんなの場所を見てたけど見当違いのところをさがしており

「ああ、いいたい。ログイン通知にして僕はここにいると言いたい」

という感情をおさえてまつ。

ガイコツに心配される。


そしてみて欲しい。
この装備、悪の戦隊出撃のために作ったドレアなんです。
ケン大佐がこれで行くで!
と言ってたのにあの野郎来れなくなったとか・・・・

まあしょうがない・・・
こんど10万Gもらっとこう。


当初、5位まで予定してたのにみつけられたのは4人・・・・
運営側のミスではあったがみなさんフィールドをジロジロ歩き回ってなかった様子!
残念!みんな!もっと製作者が作った世界をまわろう!www そして恒例の集合写真!

真ん中の色黒少女を寝落ちと思い中心にしてたらテレビ見てた様子。
おいコラ!


えりなっしー、いわさん!
運営ご苦労様でした!

ルームチャット見たかったw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる