目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2015-10-23 08:18:19.0 テーマ:その他

小さなメダル

昨晩、そろそろ落ちようかなーと思ってたらケンさんとちえりんから
試練の門に葉っぱだけ取り行かないかとのお誘いをいただきました。

1枚だけど無事ゲット。
話を聞くとキラクリに行く準備だそうです。
なるほど、なるほど。
小さなメダルはー?と聞いたら無いとの返答。
そうなると集めるの大変だわな・・・。

いま話題のメダルローラーの話なんかしつつ、
そう言えば討伐隊の報告全然してねーなーと行ってきたら
ジャラジャラとメダルが出てきました。
討伐数の他に討伐種類でも貰えるようになったのね。

500枚ほど出てきました。

現在、手持ちメダル 1329枚。
葉っぱ以外に使い道が思いつきません。
ちょっと前に王家を回してみました。
大臣じゃ無いやつ初めて見たのでお布施をしたらボスで龍箱が。

手下を3匹くらいしか吐き出さなかったので特に美味かった訳でもなく終了。
そして大量にたまった箱を一挙解放!


溢れ出るカード!


そんな訳で「不要カードお焚き上げ会」を設けて供養してきました。 バラモスで俺がパラった時に、わざと後ろに反らせてみたりして
スリリングを楽しんでおりました。

死んでも構わないカードボスは遊べるから意外と好きです。
変な構成で行きたい。

こちらがエリナッシー MAXである。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる