目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2015-10-31 09:29:37.0 テーマ:職人活動

動機といたしましては・・・

この度、職人転職いたしました。




「マスター・・・俺、一度他の世界を見てきます・・・」 『ついにこの時が来たか・・・。色々見てくるんだぞ』

「はい!!」





涙をぬぐいながら列車に乗るカルノフ。
食べる駅弁も今日は塩が効いている・・・・・。






ついた・・・・。
今日から俺はここでやっていくんだ!
なんだかココのマスターは軽い。
むかつく。

こんな人でもマスターを名乗ってるのがまたむかつく。
運とか言い出してむかつく。

しかし俺の目的のためにはココで修行をするしかないのである!



そう!!
ランプ錬金術師の装備下を手に入れるまで!!





朝から姿見を見ていて「これにしよ〜〜」と決めた下半身。
確かレンドアで職人装備買えたはずと向かったところ、武器職人装備しか売ってない。

「まさか・・・」
ちょうどほしみんがインしてきたので恐る恐る聞いたところ
「自分が撮ったものじゃないと買えない。そして取引不可」とのこと。

「マジカーーーーー!マジなのカーーーー!」


数分悩んだ結果転職を決意。


とりあえずレベル5にはなりました。
今後、ポストにしょうもない錬金装備が投げ込まれたら私だと思ってください。
捨ててくれて構いません。ただ装備してから捨ててくれればありがたいです。

ちなみに錬金装備下はS級だそうです。
何卒よろしくお願いいたします。


そのズボンください!!(ハァハァ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる