目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-02-26 20:54:48.0 2016-02-26 21:02:47.0テーマ:チーム活動

会社の成長。その為に・・・

この間チムクエに「真・災厄4回」と、
これこそ災厄と呼んでいいようなお題が出てきた。

書き置きに書いといたら素敵な協力者が現れてくれたので一回行ってきた。
道中、「面倒だよね〜」「サポでもいけるかな〜」とか話してたらバトマス一人で倒す強者がいることを知る。

アホか。
すげえな。アホか。

しかしそれなら俺一人とサポでクリアできんじゃん!
と言うことでご協力いただいた災厄は無事撃破。

そのまま一人で行こうと思ったけどあのクエ1日一回であったことを失念してた。

仕方ない・・・
明日行くか・・・。






翌日。
残り9時間・・・・。今夜を逃したらタイムオーバだ。 僧侶、旅、賢者のサポ達、そして俺戦士で行ってみる。
道中がめんどいのは変わらない。
ドルボ乗れるようにしてくださいよ。



影のエスタークまでは移動だけが苦痛であり戦闘も特別語ることもなし。 雑魚め。




その後も今となっては移動だけがキツイ災厄クエ。
チムチャやフレチャでぶつくさ言いながら本番目の前に到着。


勝てるとわかっててもやはり少し緊張するぜ。 やってやんぜ!

前菜のおにこんぼうさっさと倒して本番!
バトマス一人で倒せるってんだから簡単簡単!

オレンジネームになった途端にヤツは本性を現し始めた・・・

魔障・・・

     魔障・・・・・


  魔障・・・・


魔障連発。



全員呪いや麻痺にかかったりするなどサプライズ。

そして全滅。


・・・・あははは!
練習練習!


(耐性って大事だな・・・・・


気を取り直して再チャレンジ! 今度は攻撃しつつも聖水配ったりツッコミ入れたり介護をしつつ、
さっき負けたくせに写真撮るのに必死になったり
たまに攻撃する感じでやってました。

時間をかけてやってたら危なげなく見事倒すことに成功!

ヤターーー!!

ここまでくるのが面倒いだけで4人で挑む災厄面白いなー。
なんかいかにもボスって感じであいつ好きだし音楽いいし。


これでチムクエノルマも残るは二回!
残り二回は弊社エースのミッチュさんとえりなっしーと8人体制で行って楽勝!
無事に4回のノルマを達成しました。


レベルが上がってくるとチムクエの宿題も面倒なの増えてくるのかな〜〜。

運営様。
サポのチムメンもカウントに入れてください!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる