目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-02-27 10:15:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【その2】ジュレッタユニフォームコンテスト

続き。

【その1】で書きたいネタは書いたので続きのこちらでは会場の雰囲気を。


審査員に選ばれた我々 みんなかわいい!
俺も可愛い!
俺が一番可愛い!!



マラソン大会入賞者表彰。
普段色気などのかけらもないプクリポほしみんがパンツいっちょでお立ち台に。

隣のマッパプクリポはジーノ君とドワのチンタ〜さん。
下半身だけの巨人はブソンさん。 マラソン表彰の後にやっとファッションショーの優勝者発表!

審査員の厳密な審査のもとついに決定しました・・・。
ケンさんが発表するものだと思って伝えてたら「発表してーやww」とか言い出した。
このやろう。
そんなすぐにペラペラ喋れねえよ!

ペラペラ喋って発表します!
今回の優勝者は・・・・・・・・



あつひろ君です! こいけさんのはシンプルで個人的には好きでしたがユニフォームとしては軽い感じがし、
えりなっしーのは可愛いしユニフォームっぽかったけどあれを男が着てあんな可愛くなるわけない。

あつひろ君のは制服っぽくていいねという事で彼に決定しました!
ただ一つ、女の子も黒ベースだと可愛くないので女の子カラーも作る事を付け加えました。

これにて全行程終了!


そして恒例の集合写真〜〜。 なんか久しぶりに撮ったな〜。集合写真。


他にもジュレッタメンバーや参加の皆様が日誌に書いてるのでそちらも見てください!

ケンさん、運営お疲れさんでした!
楽しかったですw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる