目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-02-28 09:10:02.0 テーマ:フレンド

彼の名は、ドン・キング

ドン・キングなんて聞いてあの人を思い浮かべる人はそれでいいです。
今度一緒に何か討伐しに行きましょう。


本件のドン・キングは連日のように壁ドンしてるあつひろ君である。




チムクエでバズズ行かなきゃいけないので来て貰ったところ、
猿をじっと見るあつ君。

やたら猿に密着するあつ君。

・・・・・っは!!
そうゆう事か!

これは大人の俺が背中を押してやらなきゃ!

俺はあつ君にズッシをかけてやりこういった。
「壁ドンしてやんなよ!」

あの時のあつ君の笑顔は忘れません。

グイグイ行くあつ君。
ついに壁まで到着!
照れて暴れる猿。
そんなの御構い無しに壁ドン!


猿、腰砕け。

ついに猿もおとしたあつ君。
将来の夢は動物園の飼育員さんかな?





バズズ以外にもグラコスとか行っておりまして、
その時ミネアさんからあつ君が魔人をもらいまして行きましょうとか言うので行きました。

「身代わりコイン入れるよ〜」と言ったらミッチュさんがコイン3枚ぶちこんできた。
ごっつぁんです!

初めて見た〜〜〜〜。

先に情報収集して魔法構成にてチャレンジ。
俺がスパでボディーガードをどんどん消費していく作戦。

画面いっぱいに魔人が映され反対側でみんなが何してるかわからないまま、
ボディーガード読んだりぶん回し避けたりしてたら勝ちました。

そして現物1個ゲット!
ごちそうさまでした!


福引き溜まってきたので俺もグレンで引こう。
当たっらまた行きませうw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる