目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-03-01 07:42:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

貴様など既に敵ではない。

毎日毎日、チームクエストをする我がチーム。
私はチムクエ消化していくのは別に苦ではないのでへっちゃらなのである。

眠くなるけど。


しかしたまには刺激が欲しくなるのもまた事実。




そんな時はチーム会議だ。 早速、現在活動中の2人で会議である。

ねえねえ、ミッチュくん。
ダークネビュラスって倒した?強い?

と聞いたらミッチュくんもまだとの事。
意外!

これはいい機会だ!
行ってみよう!



と言う事で準社員のほしみ君とあつひろ君にご協力願った。
奴が出てきた時は魔法構成が主流。
と言うかそれじゃないと無理だったらしい。

ははは。
今だったら物理構成でも平気っしょ!
行ってみるっしょ!

と行ってみたもののバイキつけたマッチョほしみやドン・あつひろでも
大したダメージが稼げない。

そして奴に対してなんの知識もない俺は一撃必殺ミサイルにことごとく当たって死んでいく。

だめだこりゃ。


結局、魔法2人に僧侶2人と言う構成で再チャレンジ。
聖女、ベホマラ、を繰り返すくらいの私。
そして無事撃破。

あつ君曰く、「早いww」だそうで、ご先祖様たちの苦労が伝わります。

思ったよりも早く倒せたのでレグナードなんかもゴニョゴニョと言ってみたところ
試しに行ってみようとなりました。
お試しね。
試乗。
重量級ほしみんがしっかり押してたので
「あれ、これ余裕じゃね!?」

このあとあんな事になるなんて僕には予想もできませんでした・・・


二回やってみて二回負け。
耐性の必要性を身体で理解しこの日は解散。

今度の釣り65種のご褒美でパラ装備買ってやりなさいよとほしみさんにご指名いただきました。

うん。
頑張る!

残す強敵系はキラクリとライオン丸。
レベル99になったら行こうかな(白目 どうでも良いけどこのオガ子色白で綺麗系だよね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる