目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-06-13 20:59:18.0 テーマ:魔法の迷宮

テンの日に・・・

先週金曜日。

10日(テンの日)と言う事で魔法の迷宮にプクリポ娘が出るらしい。

そんな事でミッチュさんにお話いただいたので行ってきた。

声をかけて来てくれたのがケンショーさんとまぁちゃん。

福の神コインでサクッと終わらせよう!という感じでレッツゴウ!


ケンさんに香水マークがついてるけど何だろうね?


そしたら初っぱなに出ました! 初テリー!

全然倒すのに困らないアトラスを持ってたのでとりあえず渡してみました。

しかし僕らの目的はプクリポちゃん。

次だ次!!


次はカンダタ。

今日はよく出るな〜。

次だね。




カンダタ。

・・・・でなくていいよ


ケンさん。。。もしかしてその香水・・・



その日、飲み会があってビール8杯飲んできたケンさんはご機嫌であった。

まさかこんな形で妨害してくるとは。
恐ろしい男である。


その後何周かし、最後の福の神コインでやっと出会えました。 プク〜。


俺はモグラカード貰っておきました。
誰か今度行こうぜ〜〜〜




そうそう、とりあえず復帰しました。
今後は以前ほど頻繁にインするかわかりませんけど
ユルい感じで遊んでいこうと思います。


暇そうにしてる人は声かけると思うのでヨロピコ!
嫌な人は気にせず断ってねw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる