目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-06-27 22:28:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ほしみんがイベント組んでくれた!

まぁー、俺の日誌なんて一部のフレさんが見てくれるだけであり、
情報発信能力なんて全くないと思うのでガンガン嘘の内容で書いて行く事にする。
イベント参加所の皆さんはどうか大きく広い心で受け止めてほしい。
なにせ「嘘」だからだ。


真実を知りたい人はイベント参加者方々の日誌を見に行くといいであろう。


・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・

【DQといえばナイト&お姫様よねー】

ほしみさんがそんな題名でイベントを開いてくれた。

これはナイトである私を手中に収めようとする女性の戦いである。

女性参加者の並々ならぬ気迫が伝わって来る。
(まるでバーゲンセール開店を入り口で待つかのような緊張感)


ほしみさんからカルノフ争奪戦の説明を受けている面目。
口裏あわせなどしてないのに全員ウェディング姿だ。

これは俺も嘘偽りない気持ちで参加しないといけない。


皆さん美しい姿です。
こんな方々にこの後もみくちゃにされると思うと緊張してきます。

ほしみん「カルノフはドラクエ知識は小学生並みですが仕様です」

そんな説明にもみんな聖母マリア様のような微笑みで流してくれる。

本当に素敵な方々だ。

しかしアフロが気になる・・・・

ロックだな・・

ほしみん「カルノフはこの前所持金が初めて一千万G超えたと喜んでました」

そんな情報にも目の色変えるレディーはおらず、

「うふふ、かわいいw」とか「頑張り屋さんなんだな♡」という声ばかり聞こえます。

金なんか要らない。私はカルノフの横にいたいだけ。
そんな気持ちが伝わってきました。





その頃、男たちは・・・・



早くも祝いの餅を準備してました!!




ほしみん!
素敵なイベントありがとね!
感謝感謝!
















ps 自分のドラクエスキルにがっかりした結果だったのでこんな日誌になりました。
賞金もらってボーナスあげたかったな・・・。
シクシク
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる