目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-09-10 08:31:56.0 テーマ:レベル上げ

またレベルが上がった。

前回のレベルアップから1年経ち、再びレベルアップする時が来ました。

レベルが上がることに体の衰えを感じていくわけですが
まあそこの辺はどうしようもないので健康的にドラクエを出来てる事を幸せに思いましょう。


そんな私にほしみん(のサブ)がお洒落装備をプレゼントしてくれました!
倉庫で眠ってたとか一緒に頂いた手紙に書いてありましたが
絵葉書がリィンさんのボインアップだったので気になりませんでした。

早速装備してみたよ! ワオーーーン。

俺は狼!ロンリーウルフ!

ロンリー!(涙


昨晩ジュレ1の話をしました。
ジュレ1は出会いの広場とかしてると聞きみんなで行ってみました。

1鯖が混んでるのなんてグレンとメギだけかと思ってたのに本当に人がいっぱいいた。
そしてみんな楽しそうに話をしている。

そうか。
ドラクエでもこうゆう遊び方をしてる人はいっぱいいるんだな。


と言う事もあって「この衣装でジュレでいい子をゲットだぜ!」とも手紙に書いてありました。

友よ!(号泣
ありがとう!俺、早速行ってくるよ!!

「あの娘に声をかけようかな・・・」

獲物を狙う狼のようにそろそろと近づく狼。

NPCでありまんまと罠にかかる狼。


クッ!!
こんな罠があるとは! 次は気をつけよう!


あそこで何かやってるぞ。
行ってみよう・・・・




みんな楽しそうにお話をしている。
しばらく立聞きしてたんですが


だめだ・・・

狼はあのノリについていけない・・・・


怖いよ・・・

若さ溢れるプリプリチャット怖いよ・・・・

狼は一人トボトボと帰路につくのでした。


そして!! こいけさんもお洒落装備をくれました!

晴天の衣+3!
・即死ガード60%(+10%)
・即死ガード40%(+4%)
・呪いガード40%(+6%)

何個の豪華錬金ラインナップ!
何で晴天に!
これで何と戦えばいいの!錬金立派だけどペラペラだよ!

しかし嬉しいのでドロンジョさんに見せて喜んでたら冷めた目で見られました。


お二人ともプレゼントありがとうでした!
何かしら生かしていきたいと思います!


そして皆様、改めましてコンゴトモヨロシク・・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる