目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2016-11-06 18:59:51.0 テーマ:フレンド

ドレアは個性

みなさんドレア、楽しんでますか?

俺は全然ドレアで遊んでないので常にオリジナルの見た目のままです。

カッコ良く、可愛くドレアしてる人見ると感心しちゃいますね。

道行く人を見てはそんな事を考えてます。


ね、ヒストリカ。 ちょっと話変わりますけど相変わらずリンジャの塔の石をキープしたままです。
何気に便利なんですよ、リンジャの塔。

勇者姫の石と反対側に位置するので使い勝手がいいです。
まぁ・・・ダーマの石で用は足りてるんですけどね・・・・・・

ヒストリカに会うために取ってあるんだよ!



そうそう。
ドレアの話ですね。
話を戻しましょう。


フレのイノさん。
オーガの屈強な男です。
そんなイノさんが旅で酒場にいたので借りてみました。













うん・・・・・・

にあって・・・にあって・・・・・いるよね。

エモノ呼びをするとスカート・・・なのかな・・・

あれがヒラヒラして気が気じゃないです。


ああ!
あまり動かないでください!
大股開いて根を振り回さないでください!!
(色々と)危ない!





いつもオガ子を追いかけてるジーノ君には拷問のような隊列です。

今は立ち止まってるからいいようなものの、

この隊列、視点で前を走られたら見たくもないものをたくさん見てることでしょう。

ジーノ君。

アーメン・・・・










チムクエでオーグリードにキラキラ拾いに行ったら絵画が浮いてたので行ってきました。
どんな物がもらえたか確認してないのでわかりませんが
何かドレアに使えるようなものだといいですね。


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる