目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2019-11-18 08:30:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

仲間入りしました

バージョン5が出まして、「さあやるぞ」と
長い休暇中に溜まりに溜まってたサブクエをチマチマと進めてまいりました。

それらも全部終わりまして、バージョン4の頃から貯まってた
お預かり経験値が500万ほどありましたのでLV96の旅芸人を102にしてフィニッシュです。

ここからは新しい世界!
いざゆかん!
とどこにいくのか忘れた私はぺったんこ姫に会いに行き、
行き先を思い出すのでした。
そうそう、あそこね。

サブが片付けてくれるだろうとナメプな私は
レベル50のデスマスターで進めてたのですが全く持ってダメ。
ストーリー進めながらチマチマあげようと思ってたのにな……

お話しも進み新マップを歩き回る。
新マップはドルボ乗らないでウロウロ歩くの好きなので
言われた目的地に行かずに寄り道。

記念撮影。
この後俺だけボコボコにやられました。


その後も牛歩並みのスピードでストーリーを楽しんでると
モッコルさんからゴースネルいこうと誘われました。

どんな奴だかも忘れてる俺。
しかし聞き覚えはあるから行ったことはあるだろうとお誘いを受けます。
向かった先にはモッコリしてる人と可愛いお二人。

入れられたカードはプチゴースネル。
これは勝った。
イケメンモッコルさんより活躍して良いところを見せねば。

などと思うがゴミ火力の私が活躍する場などなく、
あっという間に試合終了。

コルさんの槍捌き・・・
凄かった・・・///

ドワーフにツノ、似合いすぎじゃないですかね?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる