目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2020-01-21 08:36:29.0 テーマ:チーム活動

もうすぐ創立50記念

おはようございます。
冬とは言いましてもそこまで寒くない今シーズンですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は数年前からドラクエ熱も落ち着いており、
インできる時にやろー的な感じでのんべんだらりと遊んでます。
遊ぶと言いましても強ボスなどに挑むわけでもなく、レベル上げもやらなきゃなーとは思いながらも
インしたらチムクエばかりしてます。

チムクエはお題によっては2時間程度で全部終わるので
家に帰ってきてからやるには丁度良いんですよね。

ゼルメアでたらフレを誘って行ってみたり、

討伐お題なんかはどんな職でもこなせるので
種族縛りしてみたりしながら一人で口笛吹きながらやってます。
(なんか黒いの写ってますけど気にしないでください)
昨日も当然チムクエやってたのですが、
迷宮周回という弱小チームには地獄のお題が出てしまいました。

普段は自由行動のわが社ですが数少ないチムメンに声をかけ、
社員3人と派遣社員ジーノ君に協力願い消化、消化。
一周して3回分消費できるとか素晴らしすぎる。
後一回あるけど後でメタルチケットでも使いましょう。

その後もジーノ君にはクソみたいな討伐お題も手伝ってもらいこの日のお題はだいたい終了。

迷宮が後一回だけあるので何か行く?
と聞いてみるとジーノ君がドラゴン行こうと言ってくれたので
1ミリも遠慮せずにゴチになる事にしました。 『パクっ』

うんこ火力な私でしたがみんなの力を合わせて無事撃破。
現物無し!

チムクエなんてお付き合いしてもらうのも気が引けるのですが
(しかも他チーム所属の人w)
たまには声かけても良いのかなとか思ってみたり。


インしても暇で暇で仕方ない方は是非立候補をw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる