目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

ゆうへいや

[ゆうへいや]

キャラID
: DM379-867
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうへいやの冒険日誌

2015-06-24 00:32:26.0 テーマ:おしゃれ活動

憧れの舞い手装備!

はぁい、ゆへーや&シトリーの「毛のせいで夏とか暑そう」とよく言われる方、ゆうへいやです!

この間のラブリィきゃわたん♥ゆうへいや君の記事でも少し紹介した新しいドレアについて!
新80装備である舞手装備を購入!ドレアしました〜!
新しくレンジャーをやり始めたんですが、実はレンジャーが着れる無法とかの手頃なユニクロ50装備が一切なく……w
他にやっている旅芸人も着れるし、旅にも80装備なかったんでちょうどいいかなと思いきって買ってみました!
といっても、お金がないので全身舞手ではないです。頭と体上下だけ…w
というわけで、こんな感じでドレアしました!↓ 頭:はねぼうし
体上:古代魔術 (オリーブ/デフォ)
体下:獄獣 (デフォ/オリーブ)
(腕:木工職人の腕あて)
(足:まもの使いブーツ)
です。

今までこういうワイルドォ…な感じのドレアをした事がなく、装備するのがレンジャー(と旅)なので「イメージ的にはいいんじゃね!?」と思い、やってみました!
わぁい、ワイルドォ……!

ちなみに帽子を脱ぐとこんな感じ↓ ワイルドォなのでダンスも華麗にキメます。
はぁん、かっこいいねかっこいいねかっこいいね〜〜〜♥♥♥

舞手はデフォルトの性能も良いので頭と体上だけでかなり回復魔力を盛れるのがいいですね。セット効果でそこに+30ってのも良いです。回復魔力が欲しいレンジャーと旅芸人には嬉しいです〜。ザオ確定ラインにわりとあっさり到達するので実用性も兼ねていていいですね。

オマケ!
人間ゆうへいや。 私は種族をその時の気分で変えるので、種族を変えてもそこまで違和感ないような見た目にしたいな〜と思ってます。
今回のはどちらの種族でも結構なお気に入りです。
人間にした時に、まもの使いブーツのボロボロ部分が獄獣ズボンの外に出ないか心配でしたが、獄獣ズボンが常に裾が外に出るタイプだったようで杞憂でした〜。良かった!
これがプクリポだと潰れて見えないんですけどね…w

やっぱりドレア楽しいな〜
これからもドレアのネタを考えていきたいですね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる