目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

ゆうへいや

[ゆうへいや]

キャラID
: DM379-867
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうへいやの冒険日誌

2015-08-27 23:37:10.0 テーマ:おしゃれ活動

騎神装備ドレアしてみました

こんにちは、素麺を食べると大体食べすぎてお腹痛くするゆうへいやです。

昨日、パラディンで使う騎神装備のドレアしました!
装備自体はアプデ前に既にほぼ揃ってたんですが、ついストーリー楽しくて気がついたら昨日まで先延ばしにしてました…w
ちなみに錬金は呪い100と転び、HP+17と重さ36とかそのへんです。
腕は安い☆1を買ってサブのカンナちゃんにMP消費なし4%をつけてもらいました。
カンナちゃんの評判がEあたりから一気にBにまで上がりました。わぁい。


はい、というわけでね!!!!
頭のヘルムの形が好みだったのでそのままにしました!
人間はともかく、プクだと鎧は微妙になりがち(肩にトゲがついてる系は特に)なのと、体下はこれまでの凱歌を流用する関係上、上下で分けるドレアをやると体下のドレアにすこぶる悩むので、身体装備はローブタイプです。ウィッチコート!
初めてゆうへいや君に課金装備使ったよ…w

姿見じゃ気づかなかったけど、インナーがぴっちり素材らしくヘソがうっすらシルエット見えてるのちょっとショック……。お腹冷えそう…。
でも後ろから見ると当たり前だけど全然分からないしかっこいい!
おっけーおっけー!

ちなみにこんな感じのドレアです↓
頭:騎神のヘルム(ブラック×バニラ)
身体上:ウィッチコート(ブラック×チョコレート)
腕:きじゅつしのグローブ(デフォ)
足:クリムゾングリーブ(デフォ)

奇術師のグローブは合わせてみたら意外と良かったので採用してみました。
アプデ後にクリムゾングリーブ買いに行ったら高すぎて笑った…最安24万……。
でも買って後悔はしてない!満足!!うぇい!!
オマケのプクへいやくんヘルムつき。
かおでか!!!!
ヘルムのオバケだこれ!!!
ヘルム取りました。
あ〜かわいいねかわいいねかわいいね〜〜〜〜♥︎

やっぱプクはかわいいな〜〜〜(結論)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる