目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

ゆうへいや

[ゆうへいや]

キャラID
: DM379-867
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうへいやの冒険日誌

2015-11-11 18:23:34.0 テーマ:おしゃれ活動

戦士用ドレア3種類〜

先日ようやくヒストリカクエをクリアしてスキルブック全回収したので戦士に復帰してみました!
前は両手剣戦士でしたが、今回はレンとの兼ね合いで斧戦士です。

せっかく復帰したし、本格的に戦士やってみよ〜ということで、耐性違いで騎神の体上を2つほど買い足し。ドレアしてみました〜。
まずは元からあるウィッチローブドレア。耐性は呪いガードです。きゃわいい。前に日誌で詳細は書いた気がするので今回割愛。 続いて新規の闘竜の道着ドレア。即死ガードです。
闘竜は最初にツールの告知で見た時は「なんか微妙かも」と思ったんですが、何の気なしに姿見で見てみたらかなり好みだったので即バザーで購入しました。ちょーカッコかわいいよ……。最高だよ……。お気に入りでたまに無意味にこの装備でウロウロしてます。はぁ最高…(^-^)
色はレッド×バニラでお安くしてみました。紅白でめでたいね。

さりげなく腕のドレアをこれまでの奇術師からせいどうのこてに変えてみました。紐で結んでるのがいい感じにオリエンタルな雰囲気出してていい感じです。 3つめ! やっぱ戦士だし鎧系も欲しいなーということではがねのよろいです。ブレスガード!
体下の凱歌はパラ用の封印ガードがついた原始獣ドレアのものをずっと使ってたんですが(それしか持ってない)、この機にドレアを解除して縁の色だけ変えてみました。シンプルだけどそれも良いよね。
凱歌下のデザインが好きでずっと使いたいな〜と思ってたのでようやく出来て嬉しいd=(^o^)=b
はがねのよろいはあんまりデザインが細かくないのでプクリポ向きだと思います。一番戦士らしいですね。そんなわけで戦士ドレア纏めでしたー!
人間へいや君が来たバージョンの写真纏めもそのうち描きます〜。
ドレア最高〜 (^-^)------c  (思わず腕が伸びる)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる