目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

ゆうへいや

[ゆうへいや]

キャラID
: DM379-867
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうへいやの冒険日誌

2016-06-14 08:32:30.0 2016-06-14 08:52:24.0テーマ:おしゃれ活動

天使かと思ったら妖精だった

ウルトラ久しぶりの日誌です。
というのもですね、この間の土曜の早朝にようやくジューンブライドイベントやりましてね。

ええ、もうお察しの人もいるかと思いますけどね、報酬の衣装ね。あれ見て、んん〜〜? ちょっと似合うんじゃないかな〜〜?? と思ったわけですよ。ええ、それでですね。ちょっと色とか変えてみよっかな〜〜うんうん。と、まあそんな感じでね、ゆうへいや君肌の色茶色くて濃いから服の色少しは弄らないと肌に負けちゃうかなと思ってね。それで少し、弄ってみてね。うん、まあゴタクはいいんだ。 あ~〜〜〜〜〜〜天使だよ〜〜〜〜〜〜

天使って天からの使いって書いて天使なんだよ……すごくない? いやもうこれは天から使わされちゃうのはもちろんだし、むしろ天の側が使わせていただくんだってレベルの可愛らしさじゃない? えっ、ゆうへいや君すごい……。ラッパ持つ姿とか絶対様になりすぎてゆうへいや君天使の起源説まであるよこれは……。すごい……壮大な話だ……。現代のアストルティアに舞い降りた天使……。

あっ、でも待って。そもそもこれ妖精の服だしエンジェルよりフェアリーじゃん……? もしくはピクシーじゃん……? 
そう思った調査隊は早速ポルカを踊る姿を撮影した……。 あ~〜〜〜〜〜〜妖精さんだよ〜〜〜〜〜〜

これはもう間違いなく妖精、ハッキリわかる。でも天使。2属性はちょっとチートだよ〜〜。人気出ちゃうよ〜〜。無理無理〜〜。
そもそも妖精のポルカとかもうさ、元々妖精(概念)が妖精(本物)と戯れる癒しの舞だったのに、それがとうとう妖精達(本物しかいない)の舞として完全に昇華されてしまってこれはもう効果倍増待ったなしでは…? 表示されないけど隠しでバイシスクルト更に1.1倍とかあるんでは……? あるんでしょ、リッキー! アタシ、知ってるのよ!! ネタは上がっているのよ!! 頼むぜマジ〜〜あとポルカのダンスしぐさで出して!! 

ていうかゆうへいや君が妖精とか、それもうわがままフェアリーゆうへいやでポンじゃん……? これは月刊少女漫画誌に掲載されてアニメ化はてはゲーム化まであるわ〜〜。 うわめっちゃ見てぇ〜〜てかもうゲーム化されてるわ〜〜うわ〜〜未来が先に来てたわこれ〜〜。 はあ、ホントかわいい……。何気なくそのままにしたいくさ化粧シールがよりやんちゃ妖精っぽさと森の民らしいネイチャー感を出してて我ながら良い仕事をしたと思います……ありがとうシラナミブランド……(親指を立てながら溶鉱炉に沈む
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる