目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

ゆうへいや

[ゆうへいや]

キャラID
: DM379-867
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうへいやの冒険日誌

2016-07-13 08:10:38.0 2016-07-13 08:50:05.0テーマ:おしゃれ活動

忍者風ドレア

しばらく前にレンジャー用に呪いGのクロッシュ上を買ったものの、ネタが浮かばなかったので珍しくしばらくドレアせず色も変えず……。そんな時、バザーで星々の装束がかなりお安く売られてたので衝動買いし、また、この間の日曜日にダークキングチャレンジするんでHP盛りのクロッシュ頭を買ったので、2つまとめてドレアしてみました!  気分は完全に忍び……! ブメや弓がよく似合うのではなかろうか! レンジャーで良かった!!
めっちゃ身が軽そうな写真が撮れて満足です。枝から枝に飛び移って木の上を移動してほしい……。途中で落ちそうだけど……。

腕足の木工職人装備や顔アクセのいくさ化粧シール、傘アイテムの旅人のリュックは特別コレ用に合わせたわけではないですが思いの外似合ってるw 木工職人は当たり前ではあるけどw 
やったー!o(^o^)o

ちなみに帽子を外してもあらかわい〜〜。
他のクロッシュドレアで使ってる色が茶・緑なので星々の装束は青にしました。夏だしね!!
星々は合わせ目の模様が民族衣装らしくて良いですね、アイヌのそれが近いかな……?(適当言ってる) 欲を言えば頭をぐるりと一周する見た目の鉢巻欲しいね……。黄竜が模様的には近いけど、悲しいかな装備してもおでこ部分しか身につけてくれないのだ。他の髪型との兼ね合いもあるから難しいね。

下も色を黒系統にして更に忍びらしさ増し増しでも良かったのですが、夏だし爽やかさを出したかったのと、何より合わせ目の模様を私が見たかったので下は色を変えずに白のままです。帯の赤との色合いも良いしね!
頭のシンイ君のメットもようやく使えた〜〜!
ずっと使いたかったんですけど、なかなか機会がなく……。ようやく使えたのでそれだけで満足度高いw

プクだと耳も生えるので可愛さがよりプラスされてて良いですねぇ〜。
鎧系の見た目ですが兜と違って顔のサイドまでは覆われないので、チョンマゲヘアー特有の顔サイドの飛び出た毛がしっかり見えるのも個人的にポイント高いです。チャームポイントだと思うのよ! 上下一体型装備はそれだけで成り立つので、何かドレアしたいけどネタが〜って困った時や既存のドレアから気分を変えたい時にも良いですね〜。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる