目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの魂を弔う者

ゆうへいや

[ゆうへいや]

キャラID
: DM379-867
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうへいやの冒険日誌

2016-11-03 20:08:08.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベント堪能しました!

ハッピーなハロウィンイベントが終わりましたね!
現実では職場でお菓子を貰ったくらいで仮装とかはしてないですけど、アストルティーヤではイベント堪能しまくりました!!!

私は1垢4キャラ、種族はメインのプクとサブでオーガ2人、エルフと比較的種族バラバラでプレイしてるんですが、今回のイベント中は種族統一して毎日写真撮って楽しんでましたo(^▽^)o

というわけで種族統一した自キャラの皆さんです!最初はエルフ~ 
本当はドワが最初だったけど写真撮りまくったせいで流れてしまった……(´・ω・`)
手を振ってるメインのゆうへいや君(中身はプクリポ)以外は体の大きさが「大きい」なんですが(ゆうへいや君は「ふつう」)、意外とエルフは男の方が小さいのかな……? ガルム君(中身はオーガ)の立ち方のせい……?
エルフはあんまり体格の男女差がないようで男の方が輪郭が丸かったり耳が大きかったり(気のせいかな…?)して、そういう違いがあるのが面白いなぁと思います。エルフ、ハイタッチのしぐさの間はずっと飛んでるの地味に凄いような……? 普段はあんま長時間飛ばないのに……。 続いてウェディ~ チャラい!!
ウェディは周りの人がウェディな事が多いので自分ではキャラを作ってなかったんですが、なかなか良いですね!? 身体ほっそ!! モデルか!? ただウェディ男の前髪ない髪型でアイパッチつけるとアイパッチの切れ目が見えちゃうのは気になったかな……。はえぎわ だいじに!
しぐさがチャラいのが多くて結構好きです。
ウェディ子のオッケーのしぐさと成功のしぐさ本当好き……。オッケーで片目つぶってドヤ顔するの最高にイカしてるし成功のしぐさでの腰のくびれ半端ないと思います。宝箱のしぐさやると座るのも良いです。バトルポーズは剣ブラブラさせたりしてて面白いのがやや多いかな……?w でもそこもウェディらしさを感じて良いです。あと腰ヒレのレア感。ウェディ男はまじまじと見る機会もあまり無かったので新鮮でした。多分そのうちウェディも作っちゃうだろなぁ。7、8キャラ目あたりになりそうですがw
最終日前日はプクリポでした。怒涛の毛玉軍団!!なかなか元のと同じ髪型がなくてナンチャッテだけどw でもみんなかわいい~~!
ガルム君の顔の縦スライム目、実はかなり好きです。似せるのが主目的だったのでやめたけどシトリン(中身はオーガ女)のキラキラ目も最初は縦スライム目にしようとしてましたw 
そしてメインのゆうへいや君で分かってたけどドレアが難しい……(´・ω・`)
とこなつハッピがとても好きで全キャラドレアに使ってるんですがプクリポ女は胸毛がモロ見えな上に胸当もあるので色がやかましい感じに……。プクでかわいいドレアしてる人はみんなすごいなぁと改めて思いました。プクかわえかわえ……。

最終日はオーガ軍団! 最終日が平日で時間的余裕がないのと、元々オーガが2人いるので写真撮影の時間がそんなにかからないでしょと踏んでのオーガ軍団です。

撮影めっっっちゃ時間かかった。
まず並んでみました。
めっっっちゃ強そう。さすがオーガ。頼もしさが半端ない。
マジで偶然だったんですがみんな似たような装備の色違いドレアになってて仲良しっぽくてかわいい。そもそも自分のドレアの引き出しが無いのは置いといて……。同じようなドレアばっかやってることに気づいて自分でも驚いてる……。
それはそうとカンナちゃん(中身エルフ)が同じ大きさで輪郭のシトリンよりムチムチに見えるのは何故なのか……w 直立気味だから? 1人だけモンハンのハンターさんみたいやぞ!? 悪くないけど!!w

オーガは身体が大きいので、とこなつみたいな柄が細かい装備や潰れがちな腕装備、武器なんかもハッキリ見ることが出来るのも良いですね。しぐさもオーガ2人がサブ故持ってなかったラブリィダンス等の踊り系しぐさを多数見れたので良かったです。写真4枚までしか添付できないので伝えきれないけど、動きが力強くてかっこいい! 特にラブリィダンスは腕を伸ばすフリのあたりが最高です。サブキャラもしぐさ集めしたいなぁ~!


そんな感じで今年のハロウィンイベントはかなり堪能しました!└('ω')┘
普段ストーリーとかは自キャラPTでプレイしてるので、種族バラバラだから集合写真撮るのに楽しみながらも四苦八苦してたんですが、今回お遊びで種族統一させてみたらめっちゃ写真撮りやすくて感動…w 
今回ので今まで知らなかった各種族の良さを発見出来たし、また新しくキャラを作りたくなったぞ!次に作るとしたらドワ子かドワ男だなぁ~。動いてるのを見て初めて分かる良さ……愛敬あってかわえかわえ……

思い出アルバムが写真の撮りすぎで毎日流し素麺状態になってた事以外は最高でした!!
保存こまめに!!o(^▽^)o
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる