目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりアイドル

ミミカ

[ミミカ]

キャラID
: EC457-258
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミミカの冒険日誌

2022-01-12 23:14:19.0 テーマ:フレンド

ミミカちゃんの日常☆気まぐれ日記☆ 冒険旅♪ パート59 ☆*°今頃の2022年挨拶*°☆

年を超えて12日目・・・今頃ですが今年も貧弱な私をよろしくです♪
というわけで皆さんお久しぶりにになります♪
毎度死にそうな仕事で頑張ってる女の子ミミカちゃんです♪

年越しはやっぱ仕事で全然ゲームができませんでした・・・・

思えば2021年は最悪なことが多かったから今年はいい年で過ごしたらいいなって思ってます♪

今日健康診断があったので私も病院で受けてきましたー!

注射がもうダメです・・・抜くときの痛さがマジで嫌!!!(´;ω;`)
1回内出血起こしましたからね・・・

皆も嫌いだよね・・・・? コロナのワクチンも注射で打つけど採血よりはまし!!
採血は時間2~3分くらい針さしっぱだもん!! つらいわあああああ( ノД`)シクシク…

12月後半にはバトルトリニティがあったらしいから私もその時間確保のためになんとかINできた。まあ、それだけやって落ちてますがね笑

その結果惜しくも優勝はできなかったが 

個人順位に483位 という記録が残せてうれしかった♪500位以内には入れたから勲章もいただいたー!次は300位内目指したいな・・・・ 最近盗賊。魔法。戦士 この3つが私にとって得意な職業かも?
しかしルール理解が全然できてない人がいるからそれだけは何とかしてほしいなって思ってるw

さてだいぶたってしまったが ペアドレア公開!それがこちら!

当然考えたのは私!

テーマーは 小学生・中学生でもできる可愛い無課金学生ドレアー

お相手はみゆちゃんー♪ありがとうね。結構書くの遅れてごめんね( ;∀;)

ここでのポイントでは靴はもちろん↑も学生っぽく制服似たイメージを
つけてみました。当然女の子はスカートが主流。どんな装備使ってるかは想像してね(*^▽^*)

最後に頭はやっぱチャームポイントであるリボンを付けてみました!

これだけでお値段なんと・・・10万以下で収まります!(色は別代)
上のドレアも裁縫で簡単に作れるのでぜひやってみてね

別の写真はこんな感じ・・・ みゆちゃんありがとうね♪ とてもかわいいって言ってくれて嬉しかったです♪ そして次のテーマーが・・・このドレア なんとか仕事を抑えて考えてみたい・・・

もう私ったら・・・笑 (絶対死にそう)

可愛いのに目がない 私でしたー!

IN率は全然低いけど 雑談してくれる子がいるので今でもうれしい限りです。

これからも仲良くしてね♪ 

ここまで読んでくれてありがとうございました。皆のいいねやコメントが私の癒しでもあります♡

ではではまた次回でー(いつになるんだが・・・・)ばいにゃああ(=^・^=)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる