目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりアイドル

ミミカ

[ミミカ]

キャラID
: EC457-258
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミミカの冒険日誌

2022-11-30 23:09:23.0 テーマ:フレンド

1年ぶりに戻りましたーミミカちゃんの純粋な日記帳♪!(^^)!

みなさんーおぼえてますか・・・・?
さすがに1年ぶりじゃあ忘れてますよね・・・(´・ω・`)ショボン

純粋な女の子ミミカちゃんです♪

仕事がだいぶ落ち着いてはいますがまだまだ安定はできないです(´;ω;`)

久々のINなのでもうちんぷんかんぷんです・・・
そして予想はしてましたが仲良くなってたフレンドさんはやっぱいなくなってましたのが一番のショックです(´;ω;`)
まあ、仕方がないですね・・・

復帰記念とはいえまた仕事次第で減ってしまいますが残してくれてるフレンドさんいたからうれしいです!そんなわけで復帰ドレアをやっちゃうよーー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それがこれーー!
・・・・??( ;∀;)

あれ・・・メタキンがいる・・・ 目・・・ (☆。☆) キラーン!

って・・ここにいるわけないわああああ!!

気を取り直して・・・・


コソコソ ガサコソ コソコソ 復帰した私 覚えてるかな???( *´艸`) カシャ
覚えてる人いたら涙でそうです・・・(つд⊂)エーン

新ドレアがこちらですーー! テーマ を毎回書くのが懐かしい気分だわ・・・

今回もかわいさと少女をもとに合わせてみました!

リアル女子でもなんか見たことある・・・笑

またのんびりゆっくりずつやていこうかなておもってます。
仕事によっては減ってしまうことがあるけど
仲良くしてくれたらうれしいです♪ また勉強しないと・・・ φ(..)メモメモ

そんなわけでまたみんなよろしくお願いしますー♪

また日誌かけると思うので良ければ見てね!!

コメントがあると本当に涙が出ちゃいます (´;ω;`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる