目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりアイドル

ミミカ

[ミミカ]

キャラID
: EC457-258
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミミカの冒険日誌

2024-01-18 15:06:48.0 テーマ:フレンド

ミミカちゃんの日常☆気まぐれ日記☆ 冒険旅♪ ☆*パート63 ☆* ☆ついに進出天使界☆

やほー!皆こんにちはー♪純粋な女子ミミカちゃんです♪
復帰してからやっぱ人減ってしまったからなかなか募集しても同性は
あまりいないのかなって思ってます・・・(´・ω・`)

でも私を待ってくれてる子が数人いるから 私としてはすごくうれしい!
これからもいっぱい遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて私はやめる前まで6.0着てもバージョン5をずっと世界の旅をしてきましたわ!!

そして80%オフがあったから購入してみました。正直色々不安でした。
フレンドだいぶ減ってるだろうし・・誰もいないだろうなって・・
またレベル上げもだいぶ遅れてるし・・2年間じゃ追いつかない・・・

という不安が残ってました。

でも皆私のこと覚えてくれたから涙が出ました・・・(´;ω;`)
本当にうれしい気持ちいっぱいです。復帰してからガーディアンや海賊に初めて転職にも行けました!!あとは装備だけど・・うーん・・・( 一一)

110以下・・・前回色々聞かせてもらい色々参考にはしてます。資金もためたりハウジングもやりたいので自分のペースで私はゆっくり又冒険していこうと思ってます!!。

さて6・0入ったから天使界に入ったらマジで9のBGMやんww 前の日誌にも書いたけど本当に9からドラクエ10にきた私なので・・・
感動すぎます・・泣

そして今は6.1のストーリーをこんな感じで進めてます
デスマスで全部行けるかなって思ったが無理でした・・・(´・ω・`)
114の僧侶でリベンジ!!。私はボスの経験値とてもおいしいことを
思い出し、毎回元気玉を使ってます。経験値19万とかめったにないからね・・笑

今日はこのストーリー系をやってみました。僧侶をやるの結構久々だから
どこにスキルがあるか忘れるくらい・・・・(´・ω・`)
あ・・・・盾はみないでwwwww笑(ガチにメタスラの盾なのww) 次回はここのストーリーを頑張っていきまーす!!本当に空変わって不気味・・

6.0をやってみたら9もしたくなってきたからDS前のが破損しちゃったから新しいのを買ってくるかなって思ってる。

仕事の休憩中とかにしてみたい・・・・って思ってる私です。笑 6.0までここまで私を手伝ってくれたサポフレンドさんありがと!!
もしかしたら使ってるかもよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

僧侶だから火力は本当にサポ任せ・・私は逃げる・・タタタタァεεεεεヾ (*´・ω・`)

死んだら終わりだもん・・・・(´・ω・`)

写真の撮り方忘れてたのは秘密・・・笑 最後にこの場所も開放して何もわからず挑みました。8人構成もあるけど
4人はきつそう・・って思ってました。これがエンドコンテンツなのね・・
私には130レベルすらキャラがいないから120か123で挑むしかなかったです。

装備も全然そろってないからいつかは挑みたいかなって思ってます。


ここまで読んでくれてありがとうございました。また気長に冒険日誌を書いていきますのでぜひぜひまたみんな読んでみてね♪

同性フレンドさんまだまだ募集してます。むしろあまりいない・・・

こんなよわよわな弱者な私ですがこれからも皆さんよろしくお願いします♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる