目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2017-12-08 08:15:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2017.12.7

私のカード処理に付き合ってもらいました♪

最近、なぜか誘うこと自体に躊躇ってて…

期限切れのカードを多発させてたwww


今回は強ヒドラさんと暗黒魔人さんー

魔人は初見で何起こった?みたいのはあったし、

みんな瀕死状態になる瞬間もあったけど…


すごく楽しかった~僧侶やってるって感じがw

珍しく不安やプレッシャーは感じなかったしw

くぅちゃんも僧侶だったのもあると思うけどねw


少しずつではあるけれど、

僧侶の感覚を取り戻しつつあるかもしれない。

もっともっと経験を積んで使える僧侶になろw


りっちゃん、こっぺん、くぅちゃん、

手伝ってくれてホントありがとう♪

みんな大好きだーーー!!!

もちろんぶちすらもやったよ~

戦士を80まであげた!残りは武闘家と占い師!!

あと1日あれば底上げ目標は達成かな♪


やっとスタートラインに立てた気分。頑張ろ!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる