目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2017-12-17 10:38:11.0 テーマ:ハウジング

2017.12.16

朝活~

ベリアル強のカードの期限が迫ってたので、

モカに手伝ってもらい消化♪


その後はりっちゃんとゼツさんも入って福の神~

私が1枚期限切れそうだったから誘ったのに、

みんなは5、6枚出してくれた。申し訳ない。。


そしてスライダークにも行きました~

どっかのらびちゃんが職を間違えて来たり、

どっかのうさぎさんが槍で突っ込んだり、

ベホマラーのつもりがマヌーハ唱えたり、

色々あったけど楽しかったなぁ♪笑


モカ、りっちゃん、ゼツボウさんありがと!!


夕活~

ハウジングのコトを考えてた気がする。

ちょっと刺激をもらうことがありまして。


すごくステキなハウジング見せられたから☆


あるフレのチームでクリパをしたそうで、

その準備段階で覗かせて頂けました♪

その日のために準備したお部屋だそうです。


ベースはピラミッドの家で凄く広いのを、

フルに使わず丁度いい大きさにしてました!

クリスマス壁と机の相性がぴったり!!


人形もすごく可愛く配置されていて、

これは私には真似出来ないって思いましたw

個人的に好きだったのはフォトフレーム。


見ててちょっとウルってきたのは内緒ですw

何気ない写真だけどチームの良さが伝わる。

ホントいいモノを見させてもらいました♪


そして改めてチームの良さを知りました。

私たちのチームも盛り上げたいなって。

ちゃんと年を越せたら頑張ろかな。


さとか、にったさんクリパはどうでしたか?

大成功で終わったとは思いますがー

今度ゆっくりお話聞かせて下さいね☆


さてさて。


物置小屋と化した家をどうやって改装しようかな。

少しの間、住宅村にこもってるかもしれませんが、

何かあれば気軽に誘って下さいね♪










3ヶ月契約も残り2週間を切っちゃったなぁ…

これからどうするかちょっとだけ考えよ。

ホント時間が過ぎるのは早い。。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる