目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2017-12-19 08:30:26.0 テーマ:イベント

2017.12.18

日替わりクエストをさっさとこなして、

クリスマスイベント後編で宅配をして、

疲れたので自宅に引きこもっていました…。


ってのは冗談でフォトコン用撮影をしてました☆

ギリギリまでだ出そうか迷ったけど、

せっかくだからねー出す事に意味があるし♪


というわけで応募した写真はコチラ!!
(この先、長くなりそうなのでサラッと流して)

タイトル「おつかれさんた」

サンタさんのクリスマスは大忙し!!
やっと仕事が終わりお疲れのサンタさん。
家に帰りすぐさまベッドで横になると、
あっという間に夢の世界へ…
そんなサンタさんにも幸せがやってくるのでした♪

メリークリスマス☆



という感じのモノです。


ホント色々悩みましたー。

部屋で撮るか庭で撮るかイベント会場で撮るか…

考えた末、今年は部屋で撮る事にしました♪


写真はイルミとかライトで華やかギラギラに!!

って最初は考えてたんですがー結構見るし、

私にはちょっと似合わないかなと。。


そこであえて光が少なめの写真にしてみました。

最初、部屋照明を薄暗くしてたんですが、

余計に写真が暗くなるというか…そこで消灯。


工夫点はやっぱり右側に写ってる女の子です。

これフレンドじゃなくてプラコンなんです!!

カフェの看板娘「しろうさぎ」ちゃんですww


プラコンって月1くらいでプレゼントをくれて、

この子はいつもこの格好なので、

最初見た時に本物のサンタさんって思いましたw


そこからどんな写真にするか決めました。


多分、枕元にプレゼントを~って写真は、

他にも沢山の方が出してると思いますwww

ちょっと見ただけでも素敵なのがいっぱい。


そこにあえて私なりのストーリーをつけました。


サンタって誰のところにもやってくるんです!

子供だろうが大人だろうか関係ありません!!

もちろんサンタさんも一緒なはず…。


1年間を頑張ってきた人のところには、

形は様々だろうけど必ず幸せがやって来ます♪

私はそう思っていますwww


というストーリーが写真から伝われば嬉しい♪


なので、しろちゃんが写真半分を占めています。

こんな感じに撮る人はなかなかいないはず…

顔も全身も見えてませんからねwww


あと何気なくメッセージを込めたのは…

ふたつのうさぎの人形かなぁー。

そちらは皆さんのご想像にお任せします♪


そんな感じですかね~

沢山の人に見て頂けたら嬉しいです☆

久しぶりに写真と向き合って楽しかったな♪

さて。今晩はまずお片づけからだね。。。苦笑
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる