目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2017-12-22 08:20:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2017.12.21

別世界のイカちゃん達を倒しに行こうとしたら

モカがお祭りに誘ってくれました~

もちろんテンテンさんも一緒ですwww


とても美味しい時間をありがとでした☆

私はゴルスラしか出してないけど、

おかげで魔法使いも賢哲を着れるようになった♪


終わったら解散かなぁーって思ってたら、

マスク持ってないから常闇一周旅行に招待され、

そこにりっちゃんも合流してくれてた♪


私は僧侶の練習をさせてもらいました!


レグ4→イカ1→ダク2だったかな?

まさかこんな早くⅣを倒そうってなるなんて…

私にはまだまだ遠い存在と思ってました♪


レグの初戦はいきなり抜けてきて、

4000ダメ食らって死ぬというwww

おーこわこわ。洗礼ってやつでしねwww


そこから何戦したんだろ…

初めてレグ1やった時よりは少ない回数で、

無事に討伐できましたー私何もしてないけどね♪


課題はレグが誰を見てるか分かってないこと。

だから前にポンかけに行くのも怖いし、

みんな倒れた時の壁になって良いのか迷う。


イカ1は通してみるのは初めてだったかなー

前にイカ4練習へ参加させてもらってたから、

青黄色タイフーンの対処法は分かってたけど。


動きはちょっとわちゃわちゃだったかな?

離れ過ぎずみんなに近づいた方がいいのかな?

お手手連打がちょっと怖くて近づけないけどw


ダクキン2は前日に言われたことを、

意識するように頑張って動いてはいたけど、

ちゃんと出来てたのかなー。後で確認しよ。


やっぱりレーザーの射線に入ってしまうのと、

毒の存在を忘れてHPを食われるという…

あと落ち着きがないようだwww


MPがほぼ0なのに回復する暇がなかったのは、

ちょっと問題かなー。しずくで誤魔化してたし。

あとは入力ミスがね…ちょっと整理しないと。


そんなこんなでインフルエンザ予防のマスクを

手に入れる事が出来ましたとさ~

もっともっと安定するように頑張ろ。


モカ、テンテンさん、りっちゃんありがと♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる