目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-01-04 10:55:53.0 テーマ:レベル上げ

魔塔強化週間 ~2018.1.3~

不思議なカード強化のため、

魔塔にこもり始めました~2本登ったかな?

とりあえずHP+15はゲット!!


1本目は初ソロで登ってみましたが、

意外と簡単に登って行けるものですね~

あっさりクリア出来たのでこもる決意が出来たw


2本目はりっちゃんとデート♪

私はバトマス、りっちゃんは賢者でした~

りっちゃんに私の超はやぶさ見て笑われたwww

剣振ってるトコはココでしか見れないからね!?

本当はバトマスを塔の外でも使いたいけどねー。


やっぱりサポと違って安定するね~

レベル低くめでもクリア出来ちゃうしw

てか賢者強いね。今度やってみようかな♪


りっちゃん、付き合ってくれてありがと♪

下の服見つからなくて残念だったねwww

また一緒に登ろうね!!

その後はこっぺんに誘われてゴーさん。

最近使えるようになってきた魔法使いで挑戦~

ひたすらメラゾーマを打ち続ける作業w


やっぱり、魔攻もきようさもまだまだかなー。

宝珠もメラゾーマ取りに行かないと。

そうすればもう少しダメ入りそうなんだけどな。


とりあえず3戦全勝出来て、

現品2のかけらで1出来たから良しとします♪

錬金効果はまさかの攻撃リーチになりましたw


HPほしいし、先行でもう1個作ろうかな。笑


こっぺん、くぅちゃん、ふーたんありがと♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる