目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-01-07 10:50:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキン研究会 ~2018.1.6~

フレンドサポに毒耐性が多かったので、

魔塔登りは中断してダクキン研究することに~

攻略サイト見た方が早いかもだけどねwww


特に前から気になっていたレーザーの軌道。

発射前に言ってる言葉に意味あるハズ…

ということでクリスタルと睨めっこしてましたw


何度か見てるうちにやっと意味が分かってきて、

視野が広がったというか安全な場所が予測できて

あまり足を動かしたくなくなりましたwww


クルクル回ってると段々分からなくなるから…笑

りっちゃんが誘ってくれたので実践へ!!


射線を予測出来たトコまでは良かったけど、

おかげでテンペに対する意識が低下。。

何度飲まれた事か…動きは分かってるハズ…。


倒せた事は倒せたんだけどねー。くやし。


その後、キャロさん奢りのSキラを挟んで~

その間もどうしたらいいか考えてて、

見る方が早いと思いサポ連れて行くことにw


でもでも、またりっちゃんが誘ってくれて、

今度はモカテン師匠たちもやってきてwww

アドバイスをもらいながら頑張った…。


私のせいで2回くらい全滅させてしまったけど。

テンペのタイミングはモカチャのおかげで、

だいぶ助けられたけど…今度はシャウト。。


引くのが遅れて何度食らって壊滅させたことか。

そもそも僧侶が死ぬこと自体あってはならない。

ホント申し訳なかったな。深く反省。


でもおかげ様で少しは理解出来たかなと…

あとは繰り返しダクキンと戯れるのみかな。

3、4にも練習がてら挑戦してみよ!!


途中、みんなで雪女を見にも行ってきました~

初の七不思議に出会うことが出来た☆

あれ?PT以外にも誰か居る??心霊!?笑笑

そんなこんなで~

モカ、テンさん、りっちゃんお疲れ様!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる