目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-01-15 13:35:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカと向き合う ~2018.1.14~

朝、りっちゃんに誘われてイカへ行くことに♪


久しぶりのイカさんで、せんし構成!

1だからって油断していたらいきなり全滅。

あれはちょっと悔しくてモヤモヤしてましたw


とりあえず3回くらい倒しせたのかな?

それでも自分の動きに納得いかず…

練習とはいえ、ちょっと酷かったからねー。


ゼツさん、にったさん申し訳なかったです!


解散したあと1人でいろいろ考えながら

ソロ出来そうな練習とコマンドの調整。

途中でモカに死体を目撃された気もするけどw



夜は盗賊と魔物使いのレベル上げ~

久しぶりにブチスラと戯れて80までいったので

ムチが使えるように!出番はあるのかないのか。


その後、キャロさんと交代でイカへ行くことに~

今度はまもの構成。HPリンクのやつ。

何度貫通ダメで道連れにした事か…ごめ。


せんしとは立ち回りが違うのはわかったけど、

どうしたらいいのか必死に考えてみたものの、

あまり上手くはいかず…倒したの1回くらい?


こっぺん、ユンさんまたよろしくです!!


寝る前にイカ写真だけ撮りに行こうとしたら

モカから無言のお誘いw

1戦なら付き合ってくれるとの事。


クチで丁寧には教えないけど、

テンテンさんの動きを見て自分で考えろと。

相変わらず優しいヤツ…よく分かってるし。


今度もまもの構成。HPリンクしてもらいつつ、

仕事をサボりながらテンテンさんの動きを観察。

自分とは何が違うのかをよく考えてみた。


1戦のはずが2戦にはなったけど、

テンテンさんから色々アドバイスも貰えたし、

あとは復習あるのみなのかな…


モカ、テンテンさん貴重な時間をありがと♪?

そしてりっちゃんにはホント感謝感謝です。

3PTでそれぞれ動きを見てアドバイスくれて~

もっともっと上手くなれるよう頑張ります!!


なので、これからもよろしくね♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる