目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-01-17 08:35:24.0 2018-01-17 15:25:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

獅子門の平和を守るため ~2018.1.16~

ピラミッドでも処理しようとしてたトコを

モカから防衛軍に誘ってもらいました~

またまた魔法使いが使える出番がきた!!


約2ヶ月ぶりの防衛軍の参加。

あの時はなんにも分からずボコボコにされて

私には早いと思い近づいてすらいませんでしたw


でも今回はテンお師匠さまについて行って

大まかな動きを覚えることが出来た~

出現位置とかタイミングが分かると違うね。


2回しか討伐は出来なかったけど、

倒せる事が分かったので良しとします。

あと2種類いるんだっけ?がんばろww


モカ、テンテンさん、かっかさん、

ラウさん、あゆさん、ゆいさん、りっちゃん、

楽しい時間をありがとうございました♪

あとは1飯分だけイカ3へ行きました♪

1と3ではどれだけ違うのか気になったので…

まだ早いのはわかってるけどお願いしました~


イカ引っ張り過ぎてるのかなー。

毎回のようにぐるぐる回ってたから、

早めに受けた方が良いか引いた方が良いのか…


初めての石破壊にも挑戦して見事に失敗www

早すぎたーカウント開始を間違えたと思います。

あれも練習して最悪の場合に備えたいな。


しかしこの世界でメトロノームを使うなんて

夢にも思いませんでしたねー探したけどないし。

とりあえず無料のアプリを入れてみました♪


今回は勝つことは出来なかったけど、

もっともっと数こなせば何とかなりそうな。

がんばれ私。まけるな私。あきらめるな私。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる