目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-01-28 15:25:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ノードレ】 ステキな服にかこまれて

ノードレア交流会…訳してノードレ!!

脳みそのトレーニングではありませんよ!?

ノードレスアップでの交流イベント☆


ドレスアップもカラーリングもしない

素材本来の魅力をみんなで楽しもうじゃないか

そんな感じのイベントでした♪


皆さん、それぞれ自分の思い入れのある服を

来てこられてました~意外と被らない。

私も迷いに迷って3着持っていきましたwww


何をきてどんな思い出があったか軽く~



=ウィッチコート=

復帰して初めて買った課金アイテムだったかな。

2.0~炎の領域くらいまで着てたかなー。

一番思い出に残ってるのはダーマに着いた時。

だから今回ノードレ参加するにあたって

最初に着たいと思いました♪

ホントはウサミミ付けたかったけどね…苦笑

暇な人はどこに居るのか探してみて下さい!

=まもりのローブ=

昔もっとも着ていたと思われると服w

過去写真振り返っても一番多いwww

あの頃はカラーとか無かったのかそのままの色♪

それがまだ倉庫に残ってたので着てみました!

武器もくぅたんとメイちゃんが作ってくれた物♪


みかわしの服を見かけた瞬間、

一緒に撮ってもらおうと決めてました♪

みかわしも昔は良く着たし使い回した気が…笑


アシェルさんありがと~すごく可愛かったでし♪

=みずのはごろも=

当時、すごく欲しいと思った服ー。色が好き。

でも、なかなか高くて作るのも大変で、

結局、妥協して安いのを買った気がする。

昔に着てたのは既に結晶になってたので、

新しいものを購入しました~やっぱりいいね♪

ドレアで使いたいけど色が変わらないからねー。

倉庫に眠らせようかもう少し考えます。。


一緒に撮ってもらった方は…

私と同様、早々にダーマに来てぶらついてた

ロマパウロさん!そのドレアいつか使いたい♪

=フォーチュン=

コレは全く着る予定は無かったけど、

可愛いプクさんが着ていたので急遽www

多分、私の防具の中でもっとも新しいモノ!

普段は他のドレアが上に被ってて…

見る機会はほとんどないけど意外好きだったり♪


わーまんさんありがと!今度イカ手伝って!!笑

他にもステキな服の方がたくさんいて、

もっとももっともお話してみたかったけど、

なかなか時間が…また機会があればいいな♪


そんなこんなでとても楽しい時間でした!

参加された皆さんお疲れ様でした~

運営スタッフの皆さんありがとうございました~


そして主催者のシロさん、本当ありがとでし!!

また次のイベントもすごく楽しみにしています♪

何か手伝えることがあれば言って下さいね~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる