目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-01-31 08:45:58.0 2018-01-31 09:30:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

風が吹いている ~2018.1.30~

急遽(?)開催される事となったDQTV鑑賞会へ~

今までDQTVをちゃんと観た事はなくて、

ちょうど観ようかと思ってた時に良い企画がw


みんなでお話ししながら観てました♪

さらに便利な世界になりそうでしね~

ver4.1は2/21から!今から楽しみでし!!


シロさん、素敵な集会ありがとでし♪
その後、わーまんさんとイカ周回してきました!

私のポンコツさを知らないフレさんと行ったのは

初めてだったのですごく緊張しました…苦笑


前半は集中してたからまぁまぁだと思ったけど、

後半は下らないミスを連発…集中力足りないな。

宝箱の中身は…残念でしたのでまたリベンジ!!


わーまんさん、ありがとうございました♪
終わってからメギでイカドレアを作ったり、

強ボス行こうとしたら間違って迷宮入りしたり、

ちゃんと日替りも終わらせてボーっとしてたら


偶然にもアシェルさんに遭遇!?

まさかあんな8鯖で会うなんてwww

何かやろうってなったので自宅訪問してました♪


いやーアシェルの家…素敵過ぎます。

2件見させて頂きましたがどちらも良い!!

久しぶりにドレア熱が上がって来たかも。


廃墟村探索もすごく楽しかったなぁー。

他人の作品を観るのって凄く刺激になります。

また近いうちに遊びに行こう!!


アシェルさん、またハウジング巡りしましょ♪
そろそろ寝よーと思ったらりっちゃんに遭遇w

せっかくだったので1戦だけイカへ行きました!

新作ドレアで戦いたいのもあったしね♪


ゲノムの結晶破壊はみんなを信じる事に決めた!

あとは緊急時対応の為に私も破壊できるように

練習しようかと思いました~今度リベンジ!!


りっちゃんありがと~また練習付き合ってね♪



新作ドレアはイカちゃんイメージで作成~

今回、使いたかったのはミラクルコート下。

原因はこの前のノードレにあると思いますww


帽子は迷ったんだけどパンツの縞々にあわせて。

最初ウィッチだったけど大きすぎて…

イカキッズは本体色が変えられないのがねー。


にしてもポイズンだと紫強すぎかなぁ…
最近、良い感じの風が吹いている気がします。

たぶん先々週あたりから♪楽しくなってきたw

もちろん今までも楽しかったけどそれ以上にww


もっともっといろんなことチャレンジしよ!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる