目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-02-02 08:45:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おしてぇおしてぇおしまくるぅ ~2018.2.1~

りっちゃんの初パラ練に同行させてもらった♪

こっぺん先生のご指導のもと何度も練習~

私は僧侶→魔法→賢者とコロコロ職替えw


いつもは色々と詳しく教えてくれる彼女が、

ミスしながら練習する姿を後ろから見てて、

ちょっと安心したというか嬉しかったなぁ♪笑


まだまだやれることはありそうだwww


何度か全滅を繰り返しながらも無事レグを撃破!

倒した時はすごく嬉しそうだったので、

記念に1枚撮っておきました~


りっちゃんおめでと♪こっぺんお疲れ様!!

あとはSoRa☆CaFeの改装にあたり、

参考にしたくて行きたい場所があったけど

営業時間には間に合わなかったので、

だいぶ遅くに内装だけ見に行こうと思ったら…

まだ中でお話してたwいやーびっくり。


途中から話に割り込むのも悪い気がして、

聞く専門になってしまってたけどwww

また後日ゆっくり行くとしよう♪



したっけ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる