目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-02-10 17:10:58.0 テーマ:レベル上げ

負けたくない ~2018.2.9~

アスコンの応募が始まりましたね~

少しですが皆さんの写真を拝見しましたが…

レベル高いなー。ココにかける思いの違いが。


私はというとまだ何もしていませんwww

少しずつ準備を始めた程度です!!

どんなの撮ろうかまだ迷ってます。案はある。


というわけでとりあえずバトルフォトの練習♪

どーも上手く撮れなくて苦手意識がある。

動体の撮影だから難しいちゃ難しいけど。。


僧侶4でイカと戯れてました~

意外と全滅しないもんですね!?

ま。もちろん勝てはしないんですけどwww


少しはコツ掴んできたかなー。

でもまだまだ改善の余地あり。がんばろ。

写真枠も今月限定で増やそうかな。悩む。

あとはりっちゃん、モカ、テンさんとすごろく!

久しぶりにやったな~楽しい楽しい♪

2戦2勝だったのでよかよか~またやろ。


そのあとは景品だった魔人コインに行きました♪

現品はもらえなかったけど、

カケラは集まったかなー復元しよ。


あとは寝る前にドレア用に白宝箱回収☆

時間かかったけどなんとか回収できたから、

よかよかということで♪



したっけ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる