目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコカメラマン

そらうさぎ

[そらうさぎ]

キャラID
: NK128-925
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そらうさぎの冒険日誌

2018-02-27 08:30:06.0 2018-02-27 08:32:28.0テーマ:レベル上げ

てぶくろをとりに ~2018.2.26~

ストーリーの続きをやろうか迷ったけど、

せっかくならカミルローブで旅したいと思い、

また姿見と睨めっこ…最近この時間が多い…笑


色々迷ったけど…凱歌下が一番合うかなと思い

メッサーラさんにもらいに行きました。

ちょっと前に帽子もらいに来たばかりなのに。


でも、意外と早くくれて良かった~ありがと♪


で合わせて見たらこんな感じに!!

うん。暗殺者は避けたかったはずなのに…

ゲマ様風ドレアとかも呟いたのに…www

色は凱歌に引っ張られてオニキスです。


なんでこの色高いんだろ…使わないでしょw


ラインの色は最初シルバーの予定でしたが

直前でピカピカし過ぎないカフェオレに変更~

意外とこの色がいい感じになってくれた♪


しかし顔アクセと手も何か付けたいと思い、

とりあえず手袋を探しに発掘場へ~

ヘルカッチャが落とす究明者のグローブを!


カブを乗り回してヘルカッチャ達にお願い。

「手袋をください」

しかしなかなかくれません。


眠くなってきてウトウトしながら、

そろそろ帰ろうかと思ったら白宝物ゲット♪

しかもグローブ!やった!!ありがと~


メギに戻ってドレスアップしようしたら…

ん?なんか違う…んん??これクリムゾンじゃ。

騙されました。早く帰れってことだったのかなw


てなわけでまた狩りに行かなければ…苦笑

あとはくぅちゃんがはぐメタに誘ってくれた♪

ただぼけぇーーっとつったっても悪いと思い、

棍旅芸人で行く事にしました。


しかし倉庫を探すも中レベル棍が見当たらない…

あれぇーどこしまったんだろ…倉庫じゃない?

家の中も探したら棍があるじゃないですか!?


「えんぶこん」


………はぐメタだからいいか。


でも、この棍は私の大切な宝物でもあって

くぅちゃんが昔々に作ってくれたモノ♪

どのくらい古いのかと作成日付を見たら…


「2012.8.18」でしたwww


昔って作ってあげたりもらったりしてたな。

メイちゃんにもらったバンデッド一式とか、

モカにもらったプラチナ針がまだ眠ってる。


今後も使うことはないかもだけど、

大切なフレからもらった大切な宝物♪

多少倉庫を圧迫しててもコレは仕方ないです。


そんな宝物を使い氷結で振り回しながら、

はぐメタやメタキンを倒したおかげで、

旅芸人もとりあえずの目標Lvに到達~嬉しい♪


最後に戦った魔人にはボコボコにされたけどねw


くぅちゃんありがと~お友達にもよろしくw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる